夏を感じたダイビングの瞬間☆

本日もダイビングスクールマレア東京店のブログをご覧頂き誠にありがとうございます∠(`・ω・´)

皆さん、こんばんは!!

マレア東京店のひでみです(´・ω・`)!

久しぶりに携帯の写真を見返してたら懐かしい写真を見つけました!!

隣に写っているのはマレア宮古島店のスタッフです☆

ちょうど2年前に宮古島に実習に行ってた時の写真なのですが

く、黒い、、、(笑)

腕なんて黒光りしてますね( ゚д゚)ハッ!

そして顔の変わらなさ(´・ω・`)(笑)

ここ10年くらい私顔が変わってないことに気が付きました、、、。

いいことなのか、悪いことなのか(´・ω・`)

そして今はこの黒さに近づいてきております((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

いやーいつの間にか肌は焼けているのですね・・・。

美波さんを見習おうと思いつつ、面倒くささに負ける宮島です(-_-)/

そんな宮島は先週末OWD&AOWチームと大瀬崎にてダイビングしてきましてよー!!

まーたUV吸収してきました(笑)

まずはOWDチームのご紹介から!!

風斗チームは戦隊物イメージでパシャリ

そうたさんチームは筋肉自慢!?

宮島チームは安定のWピースです。そしてjrOWDも誕生しましたよー!

続きましてAOWチーム

雄大さんチームは最年少12歳のjrAOWが誕生しましたよ!

ひろさんチームはロシア出身の参加者さんが居たので

日本の相撲をイメージです♪

総勢22名でダイビングを楽しんで来ました(*´・ω・)(・ω・`*)

大瀬崎の水中は前日までニゴニゴだったようですが週末は透視度も上がって来て

2日間ダイビングを楽しんできました!!

宮島チームがダイビング中に一番盛り上がった瞬間はこの生物に遭遇した時・・・

「アオリイカ」ですー!!

アオリイカはこの時期産卵の時期となり深度11mほどの浅瀬でもみれるのです!!

遭遇した時は10杯くらいいました。

そしてとても大きなアオリイカも!!

夏の時期限定のものなので、水中で夏を感じてました\(^o^)/

今週で8月も終了となりますが、ダイビングの夏はまだまだ終わりません!!

9月もウエットスーツで潜れちゃいますよ~(σ・∀・)σゲッツ!!

今週末はどんな生物に出会えるのか今からわくわくしている宮島でした。

本日もダイビングスクールマレア東京店のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

本日は宮島が皆様のご来店心よりお待ちしております。

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

千葉からのアクセスも良し!東京店!

新宿店は何しているかなぁ?

神奈川県には横浜に店舗があります!

 関東最大の店舗!池袋店!

池袋2

東海地方は愛知県・名古屋市栄にもマレアが!

↓ 関西には大阪府・心斎橋にマレアがありますよ! ↓

↓ 九州は福岡県・博多にあります! ↓

外観(HP用)