夏を感じるダイビングツアー☆

皆さん、こんにちは!

マレア東京店の宮島秀美です(^O^)

8/10(土)に久しぶりに日帰りツアーに行ってきましたー!!

青い空に、青い海・・・ではなく

緑が生い茂っていますね(笑)

久しぶりの似帰りダイビングツアーは

行きから夏の大渋滞に巻き込まれ・・・(*_*)

そこから夏を感じていったダイビングツアーでした(笑)

お天気にも恵まれて気持ちよかったです♫

初ダイビングツアーデビューの人から

MYウエットスーツデビューの方も多く居て

デビューが多いダイビングツアーでした!!

ドライスーツの着用は、気温が高くて、暑く汗が止まりませんでした、、、。

が!!!水中に入るとビックリなことに、10m付近は寒くウエットスーツだと

少し寒かったです・・・。

やはり伊豆の海は通年を通して水温が上がらないので、ドライスーツでも

ダイビングできるなと思いました(*_*)!!

そして次の日のナビSP限定ツアーでは

50本記念を迎えられた方が!!!

みやちゃん、50本記念おめでとうございます(^O^)!

これからも沢山伊豆で経験を積んで、沖縄や宮古島での

ダイビングを楽しみましょうね!!(*˘︶˘*).。.:*♡

そして今日は獅子浜BBQダイビングツアーを開催中です(*´・ω・)(・ω・`*)

総勢25名でのダイビングツアー!!

ダイビングして、BBQしてまさに夏☀を感じれるダイビングツアーの詳細は

マレア東京店の

Facebook

インスタグラム

にて公開しますので要チェックですよ♪

そして、マレア東京店の月1イベントはこちらです!!

Instagram・Facebookの”ある投稿をシェア”で来店ポイントプレゼント!!

ある投稿とはお店にご来店頂いた方のみにお伝え致します(*´・ω・)!

そして、次回の親睦会は

9/19(木)19:00~です(^O^)!!

・来店ポイントカード

・お惣菜一品

・会費¥1,000を持ってマレア東京店にご集合くださいね(^O^)

本日もダイビングスクールマレア東京店のブログをご覧頂き

誠にありがとございます。

本日の東京店は

兒玉・宮島

aicon_welcome02.gif皆様のご来店心よりお待ちしておりますaicon_welcome02.gif

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

千葉からのアクセスも良し!東京店!

新宿店は何しているかなぁ?

神奈川県には横浜に店舗があります!

 関東最大の店舗!池袋店!

池袋2

東海地方は愛知県・名古屋市栄にもマレアが!

↓ 関西には大阪府・心斎橋にマレアがありますよ! ↓

↓ 九州は福岡県・博多にあります! ↓

外観(HP用)