夜分遅くにこんばんは!!明日は初島行けるといいなぁ~。。。











す。

こんばんみ。

マレア一酢豚が好き

かとうです(´・ω・`)

もうこんな時間ですね!!

ブログに手を付け始めたのは15時頃だったのに

現在・・・23時。

オーマイガー(´▽`*)

今日も1日が終わりを告げようとしています。

このブログをご覧になって頂くのも

夜中の方もいれば朝の方もいますね。

夜中の方、おやすみなさい(´・ω・`)

朝の方、おはようございます(つд`)

でね、そんなみなさんに

かとうの好きな食べ物の話をすると

冒頭にもあった通り、

酢豚

好きなんです。酢豚。

特に酢豚に入ってるパイナップル。

こいつがたまらんのです。

バーミヤンでも酢豚。

王将でも酢豚。

酢豚に勝てる中華はないと思ってます。

だから何だって話をずらずらしてますが、

昨日・・・

4年越しの夢が叶いまして・・・

ついに・・・

大瀬崎の海プラザで

酢豚定食

頂きました(・∀・)ヤターーー

本メニューではございません。

かくかくしかじかこれこれうまうま

あるわけなんです。

簡単に言えば

ちょっと特別にね・・・てへ(´A`)
みたいな感じです(*´ω`*)へへ

次回も人数集まれば何でも作ってあげるよって・・・

どうしよ・・・悩む。

宿泊の時とゲストの方の同意得られないと出来ないけど(笑)

ぜひかとうと一緒に
大瀬崎にて宿泊した際は
新しいお昼ご飯にお付き合いください(笑)

年に4回くらいはチャレンジしたいな~(´・ω・)

さて、よい子は寝る時間になりましたね。

みなさん・・・

良い夢見ろよ!byしんご

—————————————-

★ 2013年度PADI優秀賞頂きました★

ということで、ありがとう月間継続中です!

来店ポイント毎日2ポイント!!

ツアーお申込みはさらに2ポイント!!

先月から引き続き、

皆様への感謝を込めてポイントカード

たまりまく月間でごわすヾ(*´∀`)ノ

ぜひきてねーーーーーーーー(*´ω`*)

(゚Д゚*)。o○(゚Д゚*)。o○(゚Д゚*)。o○(゚Д゚*)。o○(゚Д゚*)。o○(゚Д゚*)。o○(゚Д゚*)。o○(゚Д゚*)。o○

もうそろそろ春になるかな?

気が早いかな?

でも・・・時って経つものなんです。

知らぬ間にまた一年迎えちゃうんです。

お休みもあれよあれよとやってくるんです。

GWのご予定はお決まりですかー!?

今年のGWは・・・

八丈島!!

石垣島!!

とカメわんさか2大ポイントさらにドライで行けるから

ウェットなくてもGO-!出来る!!

興味がある方はぜひぜひスタッフまで(`・ω・´)
待ってますん!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2014年9月6日(土)~11日(木)
MABULツアー開催決定!!!!!!!! 


生き物好き!大物好き!マクロ好き!カメラ好き!ドリフト好き!
ダイビング好きにはたまらない!!!!
一度行けばまた来たくなる!!!!!!
リピーター続出!!!!!!!!!!!
MABULツアーが早くも来年9月に開催決定゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
MABUL・KAPALAI・SIPADAN・SIAMILの魅力は
行けばわかる!!

行かなかったら後悔・・・

ココこそが世界最高のダイビングリゾート!!!!
を体感してみてください♡
希望予約の受付は10月1日START!!!!
※もう始まってます( 。・▽・ 。)笑
最高の6日間になることをお約束します(*゚Д゚*)b

★━━━━━━━━━━━★

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!