夜分遅くに失礼致します。本日も良い天気な東京でした。

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

これからスクーバダイビングを始めてみたいなぁとお考えの皆さん!

6月も半分が過ぎて、もう夏はそこまで来てますよ♪

今週末も海ではたくさんのダイバーがデビューします☆

みなさんも是非、ダイビングのトップシーズンにダイビングを始めませんか♪

ぜひ今年の夏はダイビングライセンスをゲットしていつもとは一味違った夏に♪

マレアのスタッフがしっかりとサポートします☆

現在、マレアでは先着12名様限定でお得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね♪

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

みなさん






!!

そうです。

こんな時間のUP・・・

かとーです(´口`)

恐ろしや・・・。

明日は早くUPしますからね!!

お楽しみに゜+.(・∀・).+゜

わたくし・・・・

もう週末のイルカツアーのことしか
頭にありません!(なんてね!)

天気がなんだか不安の今日この頃ですが
いつものことだからキニシナイ!(笑)

久しぶりの東海汽船だからワクワクしてます(*´ω`*)

毎回の「条件付き出港」。

「通常出港」に出会ったことがありません(笑)

今年は「通常出港」のことそ祈るばかりです(o´∀`)ハハハ

もう間もなく夏がきますね。
梅雨・・・明けましたか?

まだですか?

そうですか。(なつき風)

今日は新宿のブログを見て
かとうの大好きな西表島ツアーのことが書いてありました。

ぜひ!!

ぜひ!!見てください! 

あれ?まさかのこの日程行けるわ!

なんだか興味あるわ!

終わりのない旅をするのは!
(あれ?となりでperfumeが流れてるから混ざりました)

 そんな方大募集中です(`・ω・´)

一緒に終わりのない旅しましょっ!

一度はおいで西表島。

このツアー、西表島以外になんと・・・

石垣島でも潜ります!!ヾ(*´∀`)ノ

2島またぐ旅です。

いいでしょ!!いいでしょ!!

石垣牛も制覇したる
そんな意気込みでおります。

バッチコーーーーイ。

 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?