夢の国からのお便り!からの!和歌山(○´∀`)ノ海は繋がっている~

ミッキミッキミッキミッキミッキミッキマーウスhiyoko10.gif

ハイキター(○´∀`)ノ

今日は今日は今日は!マレア初のディズニーツアーhanaji03.gif

羨ましすぎる写真頂きましたーyahho01.gif

こんにちは(●´艸`)

かとうですbody_deject.gif

ジャニさんの顔が一番ikari02.gif

人混み苦手だからあんまディズニー行かないけど・・・

ディズニー行って耳つけたことないけど・・・

いつもポップコーンばっか食べてるけど・・・

ショーとか見ないタイプだけど・・・

みんなで行くディズニーは良いな~(´ω`)ウラヤマシス。

ディズニーオタク(怒られるかな?(●´艸`)ヒャッ)
ユカさんとのディズニーは半端なく面白いんだろうな~

アトラクションの背景とか全部話せるって(;゚д゚)ワォッ

ただただ感心aicon360.gif

そしてそして・・・

最近ともや兄さんに全然会ってないな~と思ってたら

昨日の夜こんな写真きました。

【伊豆じゃないで。和歌山や!】

聖地に似てる・・・hiyoko10.gif

そしてその後・・・

はっは~ん(○´∀`)

ikari04.gifギャース!!

きっと、ともや兄さんが和歌山のお土産買ってきてくれるに違いない。。。

そーに違いないonegai03t.gifワクワク

さて、ツアーにも行ってるし、傘も持ってないし(かとうが。)

お天気も最後までもってくれると良いな~onegai03t.gif

と願いつつお留守番3日目(●´∀`●)

aicon_welcome02.gif皆さんのご来店お待ちしてますaicon_welcome02.gif

5/12(土)ダイバーフレンドナイト

を開催致します☆

簡単に言うと・・・

クリパの夏バージョンですhiyoko15.gif(笑)

ですので・・・

場所も同じくクラブキャメロットです。

分かりやすくて素晴らしいですねkaeru13.gif

今回はドレスとかスーツとかオシャレーなものは

取っ払って・・・

楽~な恰好で来てください(○´∀`)ノ

要するに私服ってことですなkaeru06.gif

ピーコのファッションチェックとかはないのでご安心をhanaji03.gif

是非お友達も誘ってみてくださいなー(●´∀`●)

お一人でのご参加でも大丈夫ですよーw01.gif

ぜひぜひ今からスケジュールに書きこんでくださいねonegai03t.gif

来年度のスケジュール帳がまだない方はLOFTかハンズへ(○´∀`)ノGO-!

スマートフォンの方はちゃちゃっとスライドさせて(○´∀`)ノ登録ー!

飲み放題なので、酔い潰れない程度にみんなで飲みましょうね(笑)

参加出来るよーって方はスタッフまでbye03.gif

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 マレア東京店過去のブログはコチラ

ツアーレポート専用ブログはコチラから

 【マレア海洋日記

池袋店の様子は・・・?
マレア池袋 スタッフブログ】はこちら!

横浜店はどんな感じ・・・?
マレア横浜 スタッフブログ】はこちら!

新宿店は何しているかなぁ?
マレア新宿 スタッフブログ】はこちら!