大人気ダイビングツアーのお得情報あります!???

【次回マレア東京店の親睦会】

12/25(水)19時~

クリスマス&忘年会で2019年最後盛り上がっちゃいましょ( ´ ▽ ` )ノ

・来店ポイントカード

・お惣菜一品

・会費¥1,000

を握りしめてマレア東京店へご来店くださいね★

東京店3人で皆様のご参加心よりお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡

ナカマ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ッ!!

皆さん、こんにちは!

マレア東京店の宮島ひでみです( ´ ▽ ` )ノ

後ろのボケてるやつです。(笑)

私は今るんるんなのです★

なぜなら、明日からお休みを頂き

大好きなあの場所へ旅立つのです・・・

きっとみんなもう分かるはず!!!!

私のアナザースカイ「MIYAKOJIMA」(-ω☆)キラリ

宮古島は、私がOWDやインストラクターの資格を取得した場所でもあるのです。

だからなんですかね、宮古島の海へダイビングするときは

どこか懐かしさを感じノスタルジックな気持ちになります(´・ω・`)

最近よく、なんでそんなに宮古島が好きなの??と聞かれるのですが

もう今では自分でもよく分からなくなっていて(笑)

なんですかね、もう宮古の島自体が好きというか、

好きすぎて分からない!といったところです(笑)

宮古島の海も、雰囲気も、人も全部が好きみたいです(人´∀`).☆.。.:*・゚

明日からも宮古島でももちろんダイビングしますよ!!!

冬のこの時期は宮古島の3大ダイビングポイント

「通り池」「アントニオ・ガウディ」「魔王の宮殿」

に行ける確率が高いので、今からワクワクしています♪

どんな場所で、ダイビングしたのかは帰ってきてからのブログでお話しますね★

そして皆さんにお得な情報が!?

大人気年越し宮古島にお一つ席が増えました!”

ぜひ、一緒に宮古島の世界的な水中洞窟を見に行きましょう(*˘︶˘*).。.:*♡

早いもの勝ちとなります。各店へお急ぎください(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

本日もダイビングスクールマレア東京店のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

本日も宮島が皆様のご来店心よりお待ちしております。kaeru_alone.gif

\\\マレア東京店ってこんなところ///

\\\お得なライセンス取得キャンペーン実施中///

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

千葉からのアクセスも良し!東京店!

新宿店は何しているかなぁ?

神奈川県には横浜に店舗があります!

 関東最大の店舗!池袋店!

東海地方は愛知県・名古屋市栄にもマレアが!

↓ 関西には大阪府・心斎橋にマレアがありますよ! ↓

↓ 九州は福岡県・博多にあります! ↓