大切なお知らせ(みんなにも個人的にも)あるよ(´▽`*)

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

これからスクーバダイビングを始めてみたいなぁとお考えの皆さん!

ダイビングのトップシーズン到来!

これから暑い夏の日は冷たい水中がとっても気持ちいいですよ~☆

こんな大きな生物と一緒に泳げるのもダイビングの魅力ですね!

ぜひ今年の夏はダイビングライセンスをゲットしていつもとは一味違った夏に♪

マレアのスタッフがしっかりとサポートします☆

現在、マレアでは先着12名様限定でお得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね♪

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

プレミアムなうまい棒って・・・?

新しいものは買わざるをえない。
だってそれが人生だもの。

かとうです(`・ω・´) キリッ

お店の中は最高に快適。
お店の外は最高にむわっと。

夏がやってまいりましたね。

ようこそ夏さん。
お元気でしたか?
(はい)
ヨカッタです(*´ω`*)

しかし人間とか贅沢なもんで。
夏が来る前は

「早く梅雨明けろー!夏コイー!」

とか思ってるのに、梅雨明けした瞬間

「早く涼しくならないかなー!!」

難しい!梅雨明けの予想より難しい!
心ってなんでしょうね。

そもそもいつから人間に心ってものがそんざ・・・

おっと。
何だか心理的な方向に走る

ま・え・に( *´艸`)

昨日から宿泊ツアーに出てる

雲見&黄金崎チーーーーーム(・´з`・)

日射しも強くてウェットも気持ちいいだろうねー!
(スー!ドライも快適だよね!)

 かとうも昨日は大瀬崎にてウェット爆発させてきましたが

かなり快適でしたよー!!

THE NATSU!

ザ ナツ!

ザナッ!

ということで、お店のマンゴーも残り3個となりました。
(マンゴーって打ちたいのに3回ぐらい
「マンフォー」になったことは内緒!)

腐っちゃう前に・・・食べに来てね(*´ω`*)
さうさくっとお切りしますゆえ。

さて、今日は時が川の流れのようにゆっくり過ぎております。
(あれ?今日ヒマなのかな?)

違うけど!! 

月刊ダイバー読んでるってのも内緒だけど!!

みなさんのご来店もかっとーがお待ちしてまっすー!

※今井さんは海です。

アディオス(`・ω・´)

11/21(金)-24(祝月)
久米島ツアー

12名早い者勝ちとなってます!!

行きたい!行くよ!行きますとも!!
そんな声を心の奥そこに潜めてるあなた。
もはや言っちゃってるあなた。
かとうの旅に付き合ってもいいよっていうあなた。 

内金¥10,000入れた方からの
優先搭乗(本日はご搭乗頂きまして~)となります(`・ω・´) 

是 が 非 で も

参加表明お待ちしております!!!!!

復活!
☆東京店親睦会☆ 

4月・・・まさかの事態により親睦会を行えなかった
空白の3か月間。

いまーい&かとーうは考えました。

「そろそろ・・・じゃないですか?」

「そろそろ・・・かな」

「やるべき日は・・・!!」

「9月!!!!」

ついに東京店親睦会復活!!

祭りだー!!(ワッショイワッショイ)

9/18(木)
飲み食べ放題親睦会

あの(お馴染みの?)中華料理屋さんにて!

詳細は近日公開(`・ω・´)

スケジュール空けといてください! ね!!

 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?