大感謝ツアーに空きあり!!急募ですー(`・ω・´)みなさんぜひ来てね!

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

新しい趣味を始めてみたい方♪

非日常の海の中で癒されたい方♪

たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆

無重力の水中世界をフワフワ泳ぐ感覚は、とっても気持ち良いですよ♪

ダイビングをやってみたいなぁと思ってる皆さん、

ぜひ、一度、海の世界を体験してみてくださいね!

皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートします☆

現在、マレアでは先着12名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね♪

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

みなさんお待たせしましたー!

ついに始まります!やっちゃいます!

大感謝キャンペーン★

ドライスーツ&ダイブコンピューター&重器材!

みなさんにこれからも楽しいダイビングライフを送って頂けるようにご用意させて頂きました!

MY器材を揃えてどこ潜りに行きましょうか?

楽しみが増えるばかりですね!(^O^)

2月16日~3月16日までの大チャンス!この機会を逃さないで下さい!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

とりえず注目!!

すごい久しぶりの開催なので注目!!

スクロールすいすいしてたら見逃しますよ!!

さぁ!!どどん!!

3/25(水)東京店親睦会

開催決定しましたー!

/イヨッ!!\

あれはいつだったか・・・
もはや思い出せないレベル・・・

かなり前でしたね(*´Д`)

もうやらないのではないか・・・
親睦会・・・・

なんて疑惑もちらほらありましたが

ところがどっこい!
すっとこどっこい!!

や り ま す と も


/やりますとも!!  \

場所は東京店ゆかりの地
東京店から徒歩30秒

中華料理屋さんですーヾ(*・ω・)ノ
ほぼ原液で杏子酒 渡してくる店長がいる
あそこの店DEATH。(です。)

もう飲まないんだから!!(`・ω・´)キリ!!

初めてのご参加の方ももちろん大歓迎です☆
みんなでワイワイ夏のことでも語り合いましょ(´∀`●)
どこ行くー!?
どこ潜ったのーつって。

食べ放題&飲み放題です!!
時間は19:30よりスタート!
2時間制ですー(´∀`●)

途中参加・帰宅問題ナッシング!

中華料理が美味しいのなんのって(*´∀`*)
ご飯食べに来る感覚でもOK!
(。・ω・。)笑

料金は前払い制なのですが・・・
決まり次第UPしますね!!

ご参加頂ける方!
表明待ってます!!

そんでもってこれも大切!!

3/14-15 大感謝ツアー

あの聖地大瀬崎で全スタッフ大集合!
総勢80名で大瀬崎でダイビングー!!
くじ引きで潜るスタッフ決めますからね!!

今年こそは・・・今年こそは
東京店の人と潜れますように…(´・ω・`)

 そんなツアーになんと空きが出ました!!

東京店枠残席2名!!

急募!!急募です!(`・ω・´)

土日お休みの方はぜひ!
行けるって方ぜひ!

来て!!来て!!

(´・ω・`)ね!!

みんなで騒ぎたいん(´・ω・`)だ!

ご参加をいまい&かとう共々お待ちしてます!

/キテネッ!\

最近の通勤のお供は

神様はじめました。
というアニメを永遠と見たり

神様のゲームをしたりしています。
ひたすら信者を増やすゲーム
信者からの信仰心がなければ
村は発達しないんです!!(`・ω・´)

 みなさんもいかがですか?

ゲームとアニメと漫画と

を愛する
かとうです(*´∀`*)チッス

ほんとは神のゲーム飽きちゃって
やってないんだ!!

2月もあっという間に終わりますねー(*´Д`)
寒いのか暖かいのか・・・
そろそろ春っぽくなってほしい。

今日は寒いし・・・
どんな気候!(`・ω・´) だ!

今日が2/26だということは・・・

5月のツアーをお申し込み頂けるまで
あと3日ですねー( ´∀`)

待ち遠しゅーてかまいませんな!!
(エセ関西) 

5月のツアーもあっという間に埋まってしまうのか!?
みなさん3月1日はお店に駆け込んでくださいね!!(`・ω・´)

あ、でも駆け込みはお店の前の段差につまづくと思うので、
ゆっくりそろっと入ってくださいね!!
かとうはそこで何度も足を挫きかけてますからね!!
東京店の段差要注意!

/チラッ\

明日は土日休みの人は花金ですね!!
あと1日頑張ってくださーーーーい!

今日も明日もかとうがお待ちしてますー!

(今井てんちょーは5連休中です…(´・ω・`)) 

マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

今日の栄店は・・・?