天気よかー!!梅雨明けまであと少し!!

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

これからスクーバダイビングを始めてみたいなぁとお考えの皆さん!

ダイビングのトップシーズン到来!

これから暑い夏の日は冷たい水中がとっても気持ちいいですよ~☆

こんな大きな生物と一緒に泳げるのもダイビングの魅力ですね!

ぜひ今年の夏はダイビングライセンスをゲットしていつもとは一味違った夏に♪

マレアのスタッフがしっかりとサポートします☆

現在、マレアでは先着12名様限定でお得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね♪

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

本日はマンゴーと共にお届け。

ギャンギャンに冷やされてます。
冷やさない方がいいんじゃ・・・・

なんて気持ちがさておき、
今日明日明後日・・・

今週中は残ってるかなマンゴー。

食べたい方は是非各店までお越しやす(`・ω・´)

マンゴーとパイナップルのカットはお任せあれ。
東京店のカッターことかとうです(´・ω・`)

早く切りたくてしょうがない。

誰か食べよ゜+.(・∀・).+゜

マンゴーの送り先は宮古島!!

きたーーーーー!!

MIYAKO ISLAND 

さすがです。

太陽のように赤いマンゴー!!

そして青い海!!

何もかも完璧な島ですね。

はぁ~うっとりしちゃいますな
こ の 海 。

ブルーハワイのかき氷みたい。

そういえば、青い食べ物で食欲湧くのって、
ブルーハワイのかき氷ぐらいですよね。

ぶり大根とか、肉じゃがとかが青かったらなんだか
食べる気でないですよね。

だからなんだって話か。

 今日は夜から学科がありーので

ワイワイしそうな予感゜+.(・∀・).+゜

楽しみー!

今日も明日も加藤がご来店お待ちしてますー!

 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?