季節外れの暑さに、ソメイヨシノが咲いたらしい。あわてんぼう!

10月の親睦会、
餃子の王将親睦会☆★

10/17(木)!!!

著作権?
商標登録??

そんなもんは
気にしない!!!!!

だって餃子が好きなんだもん!

学生時代、友達の実家が宇都宮で、
しょっちゅう遊びに行ってたなあ、栃木。

ぎょうざ食べに。

なつきです(o・∀・)ノ

まず最初に、
きょうお店に来たら、
また増えていました。


バズ・ライトイヤー!

まりさんが引き当てました。

トイ・ストーリー見てないから
よく知らないけど、
バズは知ってるもんねーヾ(*´∀`)ノ

それより、
「トイ・ストーリー見てない」
は、非国民ですか??

ディズニーはすきなんですよー!

ドナルドと
ライオンキングが大好きです。

リトルマーメイドも
ピーターパンも
美女と野獣も
すきー(*´ω`*)

あ…でもキングダムハーツで
アースラとフック船長倒すのに
すごい時間かかったな…
苦い思い出…。

もちろんディズニーランドすきです♡

ちょいと前にディズニーランド行ってきた~!
(これが夢の国での顏だろうか)

そんなわたし、
東京店にて
ご機嫌です。

(あ、髪切りました☆ご意見は受け付けておりません)

私が着ているのは…
あれ?ポロシャツじゃ…ない!

今日のオープン前に
これ着てルンルンしてました゜+.(・∀・).+゜

にしおさんに
「なにしてんの!?!?」
と驚かれましたが、

なぜこんなんわざわざ家から持って来て
お店で着てたのかは…
東京店に来たらわかーるー!
教えてあげーるー(^ω^)

公私混同はうまいことするものです!笑

( *´艸`)うふふ

さ!今日も海から写真来てますのでー
ご紹介しまーす!

日帰りツアーは獅子浜へ行っております♪

東京店からは、
かめちゃんヾ(*´∀`)ノ

久しぶりのダイビングは
楽しめてるカナー♡

今日はマルチSPを取得するべく
お勉強~~♪

マルチSPとは段階式ダイビングの
お勉強をするコース!

より安全に、より長く
より効率的に
ダイビングを楽しめるように!
なりましょー(`・ω・´)

ディープSPを
完結させる前に取得するのを
おすすめーる!

私がマルチの計算してると
DSで遊んでるようにしか
見えないらしいですが、
わたしだって計算できるし!

どんな時よりも
ダイブコンピューターの大切さを
かみしめるコースでもあります(遠藤論)

自分の器材はやっぱ
愛おしいです(*´ω`*)

なんだか、
話の主旨がぶれまくり
(もともとない)
ですが、

沖縄ツアーからも写真きたー!!

みんなテンション高いナ・・・♡

かんかん!
ウエット似合ってるーう!!
かっこええ( *´艸`)

いーなー
沖縄いーなー

ご飯美味しいしなー
海キレイやしなー

うーん。


行くっきゃない。

さーて!
本日も3人おりますので
若干そわそわそながら、
ちゃんとマレポロに着替えて
お待ちしておりまーす(*´ω`*)

12/14

マレアクリスマスパーティー

フォトコンテストのエントリーも始まってます!

ぜひ最高の1枚をエントリー

お願いしまーーーす( `∀´)

チケットも各店で販売中です♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2014年9月6日(土)~11日(木)
MABULツアー開催決定!!!!!!!! 


生き物好き!大物好き!マクロ好き!カメラ好き!ドリフト好き!
ダイビング好きにはたまらない!!!!
一度行けばまた来たくなる!!!!!!
リピーター続出!!!!!!!!!!!
MABULツアーが早くも来年9月に開催決定゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
MABUL・KAPALAI・SIPADAN・SIAMILの魅力は
行けばわかる!!

行かなかったら後悔・・・

ココこそが世界最高のダイビングリゾート!!!!
を体感してみてください♡
希望予約の受付は10月1日START!!!!
※もう始まってます( 。・▽・ 。)笑
最高の6日間になることをお約束します(*゚Д゚*)b

★━━━━━━━━━━━★

ツアースケジュールは来年3月まで
どどーんと出てますからね~~~(´▽`*)
要チェック!

 

------------------------

BIGツアー予定表がこちら!!

伊豆を飛び出して、みんなで魅惑の地へ・・・★

海だけじゃなく、観光もお任せあれb-onegai02.gif

ここの休み何しようかな~。。。

冬やすみ・・・年末・・・

色々悩んでたらまずはお店へ★

ここにないツアーはリクエスト待ってますhiyo02.gif

是非一緒に決めましょうねーhanaji03.gif

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!