完全ブログを私物化。あの子に似てるの発見したった!!

23日木曜日。

1月もあと少しで終わりですね。

早いもので・・・。

ほんと早いもので・・・。

かとうです(´・∀・`)

昨日のお休みはソファとトイレとお風呂

このくらいしか移動せず、1歩もお外に出てません。

くわばらくわばら。

おっと。これは幽遊白書の桑原。

さて突然ではありますが、

宮古島のなつきさーーーーん。

いかがですかーーーー??

なつきさんの指が写って右上が黒くなるほど

興奮する青さですねーーーー!!

(´・ω・`)適当に撮ったの見え見えやで!!

いいなー。青いなー。

伊豆の海もこの時期は負けてないけど

やっぱ日本一キレイな海は違いますね!!

今日は来間ビーチ(伊豆の大瀬崎的な存在)で

コンパスぐるぐる頭ぐるぐるしてるそうです。

(`・ω・´)頑張り!!

ついでにもう1枚。

THE 爽やか。

宮古スタッフのたけしです。

爽やか君の象徴ですね。

まるで君に届けの風早君のような。

↓参照。

あれ?冷静に

考えたらなつきさんって・・・

(゜ロ゜)!!

(゜ロ゜)!!

一致!!完全一致!!

ほらっ!ほらっ!

似てる!黒沼爽子(↑画像にて)に似てる!!

↓こんな顔する時ある気がする・・・

まさかの宮古島にて・・・

君に届け完結・・・!?

まだ本作ですら完結してなくて

爽子の周りの子達の恋も発展して

キュンキュンする今この大切な時期に

完結・・・!?

(゜ロ゜)!!(゜ロ゜)!!(゜ロ゜)!!

っと。

ついつい漫画に対する想いが強くて

取り乱してしまいました。

すみません。

(あぶねあぶね。)

なつき氏が帰ってくるまであと・・・7日?(´・ω・`)

そんくらいです。

(笑)

今日は井田ツアーにも出かけてますからねー!

井田ブルーが拝めたのでしょうか(´∀`)

魚に巻かれたかなー。

お昼は海鮮丼かなー!

楽しんできてくださいねー♪

もうそろそろ春になるかな?

気が早いかな?

でも・・・時って経つものなんです。

知らぬ間にまた一年迎えちゃうんです。

お休みもあれよあれよとやってくるんです。

GWのご予定はお決まりですかー!?

今年のGWは・・・

八丈島!!

石垣島!!

とカメわんさか2大ポイントさらにドライで行けるから

ウェットなくてもGO-!出来る!!

興味がある方はぜひぜひスタッフまで(`・ω・´)待ってますん!

ではでは、昨日は西尾がお一人店番。

今日はかとうがお一人店番。

ご来店お待ちしてまっすー!!

冷蔵庫開けたらこれが・・・

食べていいのかなー。。。

(´・ω・`)

大感謝ツアー予約殺到!!確定お申し込みお待ちしてます!!

よろしくお願いします(´・ω・`)

東京スタッフ3人出れるかどうかはみなさん次第!!

どうか・・・どうか・・・

本当にお願いしますん(´・ω・`)

それでは、本日もこれからもご来店お待ちしております!!

電車でメチャイケのAKB48バカ決定戦見て

クスクス笑ってしまったかとうでした。

グッナイ(。・∀・)ノ゛

2/27(木)

☆東京店お外で親睦会☆

去年はちゃめちゃになった

居酒屋親睦会!

今年はお恥過ちは犯さない!と心に決め、

意を決して出陣(`・ω・´)!!

今年は中華屋さん(まだ未定ですが・・・)で

飲み放題・食べ放題の

親睦会をしたいと思います(´∀`)

時間は20時スタート予定!!

会費は・・・まだ未定(´・ω・`)

決まり次第すぐお知らせ致します!!

予定空けといてくださんせーーーー!!

お知らせもあるよーーーー!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2014年9月6日(土)~11日(木)
MABULツアー開催決定!!!!!!!! 


生き物好き!大物好き!マクロ好き!カメラ好き!ドリフト好き!
ダイビング好きにはたまらない!!!!
一度行けばまた来たくなる!!!!!!
リピーター続出!!!!!!!!!!!
MABULツアーが早くも来年9月に開催決定゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
MABUL・KAPALAI・SIPADAN・SIAMILの魅力は
行けばわかる!!

行かなかったら後悔・・・

ココこそが世界最高のダイビングリゾート!!!!
を体感してみてください♡
希望予約の受付は10月1日START!!!!
※もう始まってます( 。・▽・ 。)笑
最高の6日間になることをお約束します(*゚Д゚*)b

★━━━━━━━━━━━★

------------------------

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!