宮古島でのダイビングスタイル教えちゃう☆

\\\ダイビングスクールマレア東京店のブログをご覧頂き誠にありがとうございます///

10/29(火)定休日

10/30(水)臨時休業

とスタッフ研修のため誠に勝手ながらお休みを頂いており、

ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございません。

本日10/31よりマレア東京店通常営業となります!

皆さんこんにちは!!

マレア東京店の宮島秀美です(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

火曜日・水曜日とスタッフの研修で

私の大好きな宮古島へ行っていました!!

休憩時間にビーチで女性スタッフでパシャリcamera.gif

白い砂浜ではしゃいできました!!

横浜店スタッフのゆかんちゅさんはモデルポーズしてくれましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

全国の同期にも約1年ぶりに会えてお互いの近況を報告しました!

遼さんは表彰されていました!!

なんの表彰かは、ぜひ本人へヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

久しぶりに宮古島に行ってやっぱり宮古島大好きだなーと実感しまして

よく「なんでそんなに宮古島が好きなんですか?」と聞かれますが

今となってはもうどこが好きなのか分からなくなって(笑)

好きすぎて、存在が好き”!!!レベルです(笑)

なので、私の好きな宮古島のダイビングスタイルを今日は紹介しちゃいます!!

宮古島はなんといっても洞窟ダイビングが主流です!!

狭くて、暗い洞窟の中を進んで行くと、広い部屋に出て、

上から差し込むヒカリが(人´∀`).☆.。.:*・゚

この画像は「アントニオガウディ」という宮古島3大ダイビングスポットの

1つですが、下から上を観るとニコちゃんマークになるのです!

1番綺麗に見えるのは、35mからとなるので、ディープSPを持っていた方が

楽しめますね♪

他にも、頭上が常に割れていてヒカリが入ってくる「クレバス」という地形も!!

水中洞窟といっても種類は様々のなのです( ´ ▽ ` )ノ

宮古島の水中洞窟には「冬」この時期が行きやすいことはご存知でしたか!?

島の風向きが変わり、洞窟のダイビングポイントに行きやすくなるのです。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

宮古島で水中洞窟ダイビングしたいなら「冬」がおすすめ☆

そして、なんと!!!!!???

12/29~1/1で開催される

「年越し宮古島ツアー」に残席が2席あります!!!

水中洞窟したいかた、ぜひ、冬の宮古島はいかがですか!?

各店へお問い合わせください☆

本日もダイビングスクールマレア東京店のブログをご覧頂き誠にありがとうございます!

本日も宮島が皆さんのご来店お待ちしております!

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

千葉からのアクセスも良し!東京店!

新宿店は何しているかなぁ?

神奈川県には横浜に店舗があります!

 関東最大の店舗!池袋店!

池袋2

東海地方は愛知県・名古屋市栄にもマレアが!

↓ 関西には大阪府・心斎橋にマレアがありますよ! ↓

↓ 九州は福岡県・博多にあります! ↓

外観(HP用)