宮古島の甘いものいろいろご紹介☆

☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★

ベストシーズン到来!秋のライセンス取得キャンペーン実施中!!

新しい趣味を始めてみたい方♪

非日常の海の中で癒されたい方♪

たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆

無重力の水中世界をフワフワ泳ぐ感覚は、とっても気持ち良いですよ♪

ダイビングをやってみたいなぁと思ってる皆さん、

ぜひ、一度、海の世界を体験してみてくださいね!

皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートします☆

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね♪

☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★

秋も深まるこの季節・・・
ドライスーツキャンペーンのお届けです!!

これからが一番海がキレイになっ て
ダイバーに大人気のシーズン☆
潜らないともったいない!!  

Myスーツで快適なダイビングいかがですか??(`・ω・´)

こんにちは!

マレア東京店の101(いまい)です!

南国・宮古島から帰って参りましたー!!

いやぁー、今回も宮古島の海は最高でしたよー!見てください、この光のレーザービーム!!

どこのポイントも息をのむほどの絶景でした!

3日間で10ダイブ!!地形やキレイな砂地ポイントをがっつり潜ってきました☆

今回のメンバーは全員スイーツ大好き・・・(笑) 4日目の観光は、スイーツのはしご!!

過去にないくらいの、短時間でスイーツ食べまくりました(^^;)

まずは来間島にあるオシャレなカフェ「パニパニ」でドラゴンフルーツ&バナナとマンゴーのスムージーを☆

飛行機までの時間が限られてるので食べ終わったらすぐに次のお店へ!!

10分後には、宮古島にきたらここ!「ユートピアファーム」でトロピカル&紅芋のジェラートを食べる!!

思い切って一番大きいサイズにしたら、これが結構パンチありまして・・・。

若干、この時点でお腹が壊れ始めます(汗)

人って意外に甘いものを食べ続けるというのは難しいんですね(´ェ`*)

温かくて、しょっぱいものが食べたいと全員一致で、宮古島で有名なそば屋「丸吉食堂」へ

このぷりぷりな、てびちそばが最高!!

宮古島スタッフのふちさんが、なぜか僕のそばに島とうがらしを入れまくるので見た目以上に激辛です・・・

(ビンの半分は入れてました)もうお腹は完全崩壊してます・・・

てびち効果が早速でているのか、僕のお肌がてかりまくってますね。

さらにデザートには黒糖アイスキャンディーが付いてくるので、頑張って食べました~(は、腹が・・・)

そして、ラストは東京店スイーツ王子・スノハラさん一押しのジェラートで〆

もう体がしょっぱいものを欲しがっているので、この後は塩屋さんに行って雪塩なめてました(笑)

これから宮古島ツアーへ参加される方も、ぜひ最終日の観光はこんな過ごし方をどうぞ☆

 次回宮古島ツアーは!!こちら!!

毎年恒例!年越し宮古島ツアー

2015/12/29-2016/1/1

です!

カウントダウンは水中で!
ビールをジャカジャカ振ったら水面にどーん!

年越す瞬間はやっぱり水中で(´∀`●)

みなさんのご参加お待ちしてます♪

9/17(木)東京店親睦会開催決定!!

20:00スタート!
会費は4000円ほど・・・(もうすこしお待ちください!)
事前予約制(`・ω・´) 

まだまだ残暑残る9月!ぱぁっと冷たいビールでカンパイしましょう!

まだ予定はわからないけれど、来れそうな方は予約だけでもお願いします☆

マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

今日の栄店は・・・?

今日の心斎橋店は・・・?