宮古島を喋り尽くすスタッフとは誰でしょう。。。笑

皆さん、こんにちぱ\(^o^)/

マレア東京店の宮島秀美です!

本日もブログ更新していきますよ~~~゚゚(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

昨日もまた宮古島のことについて書いてましたね。

隙きあれば、宮古島の話になっちゃいますよね~笑

むしろみなさんも宮島秀美からの話は”宮古島”というワードしか聞かないくらいですかね?笑

また行きたいんだと思われます。

行きたすぎて、「洞窟行きたいです。」という方がいたらまっさきに宮古島を紹介してしまう。。。

それだけ愛してやまないと思われます。

さてではそんな宮古島を愛してやまない宮島は・・・

海に出ております!!はい、もうお気づきな方はいらっしゃると思います。

そうです!なりますましです!!!!

東京店のりょうです!

本日は土曜日。

土日週末は毎週恒例のOWD・AOW海洋宿泊講習が開催されております!!!

そして本日は日帰りダイビングツアーも行っております!

大賑わいですね゚(^^)

きっと彼女は、OWDを受講する方にも、脳裏に焼き付けるくらい”宮古島”というワードを頭に叩き込むんでしょうね。笑

大賑わいイベントは講習やツアー以外にも、他にもあります!

12/1(日)マレアリスマスーティ開催です!

豪華景品が当たるチャンスが有るフォトコンテストも実施致します!
そして大盛りあがりに毎年なります、ビンゴ大会!

ビンゴでPON!!!致しましょう!

マレアではライセンスを取得した後はもちろん宿泊だけではなく、日帰りツアーがあります。ただ日頃の感謝の気持を込めてクリスマスパーティなどのイベント事も実施しておりますので、マレアでライセンスを取得される方々は、ツアーはもちろんですが、このようなイベントのご参加もお待ちしております!

そして期限はもう近づいております!

10月が終わってしまう前にぜひお問い合わせを!

それでは本日も皆様のご来店をお待ちしております。
なりすまし、りょうからお送り致しました。

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

千葉からのアクセスも良し!東京店!

新宿店は何しているかなぁ?

神奈川県には横浜に店舗があります!

 関東最大の店舗!池袋店!

池袋2

東海地方は愛知県・名古屋市栄にもマレアが!

↓ 関西には大阪府・心斎橋にマレアがありますよ! ↓

↓ 九州は福岡県・博多にあります! ↓

外観(HP用)