宮古島ロックフェスタまであと2か月になりましたぁー!!まだ残席あり!!

こんにちは!

マレア東京店の今井です☆

あぁー行きたい!これは本当に行きたい!!

6月19日(木)~22日(日)開催、西尾プレゼンツ☆宮古島ツアー!

宮古アイランドロックフェスティバルの第二弾出演アーティストが出ましたよ♪

モンゴル800に、かりゆし58に、さらにはケツメイシまで!!

マレアカーの車内でケツメイシのCDを擦れるぐらいまで聞きまくる僕。

擦れ過ぎて音飛びまくりです(笑)

( あっ。僕、iPodとか持っていないので、マレアスタッフ唯一のCD派なんですface2_grin_m.gif 

宮古島のサンセットビーチでビール片手にみんなで音楽に酔いしれるなんて最高のひと時ですよ

もちろん、夏真っ盛りなので宮古島ダイビングは最高♪

夏の時期は洞窟はもちろん、大物からマクロ、さらには沈没船まで眠る伊良部島へ

行けますよ♪

日射しも強いから洞窟の亀裂から射すレーザービームも見れる確率高し!!

あぁぁ、行きたいなぁ(ノ∀`)

ツアーまであと2か月になりますが、まだ若干の空席はございますので

行きたい!っと思った方はマレアスタッフまでお伝えくださいfutaba.gif

 

さて今日は菜月IE応援ツアーから届いた写真をご紹介!

昨日の伊豆海洋公園で撮ったものですね!

ドライスーツでちょうど気持ちいい快適なシーズンになってきましたね!

今日は東伊豆の『北川』というポイントでボートダイビングをしてるみたいですよ

なにやらここはソフトコーラルが群生していて、生物もマクロから回遊魚までいるらしいですぞ!

これからマレアツアーでもメジャーになってくるポイントになるかな☆

今夜はツアー帰りで賑やかになりそうです(o´∀`)ノ

本日の東京店は昼間は講習が続きますがツアーが帰ってくるころには

ごゆるりとくつろげますのでぜひ遊びに来てください!

 

4月限定ドライスーツキャンペーンもあと残り半月になってしましましたよ( ゚д゚ )

ダイビングのトップシーズンに入るこれから♪

ぜひまだの方はこの機会にウェットスーツもドライスーツも両方揃えちゃいましょう!

 

★━━━━━━━━━━━★

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!