寒い日こそ暖かい場所でダイビングしたくなりますよね(*´ω`*)

皆さんこんにちは!

ダイビングスクールマレア東京店の宮島です\(^o^)/

久しぶりの週末お店出勤です☆

ご来店頂いた方皆さんに「あれ?今日はお店なんだ!」と言われました笑

最近海にばかり行っていましたからね☆

久しぶりの週末お店出勤で皆さんにお会いできて嬉しいです(´・ω・`)☆

朝は暖かかったのになんだか今は雲行きが・・・

明日は冬に逆戻りみたいですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

寒暖差もありますので、体調にお気をつけてくださいね!

今流行りのものもありますし!手洗いうがいを徹底しないと!とより思いました!

こんな寒い日は暖かい南の国へ逃げたくなりますね~(´ . .̫ . `)

私の大好き宮古島は21度も気温があるみたいです(ー_ー)!!

同じ日本なのにこんなにも違うとは・・・_| ̄|○ il||li

宮古島といえば!!

皆さん2020年のリゾートダイビングツアーはお申し込みされましたか?

今年は新しく、西表島ツアーや、八重山諸島ツアーが仲間入り!\(◎o◎)/

昨年に引き続き、与論島ツアーや知床流氷ツアーの開催もありますねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

もちろん、定番の沖縄本島ツアーや宮古島ツアー、石垣島ツアーの開催もありますよ♪

んーどこも行ってみたい、、、

水中洞窟も見たいし、沈没船もみたい、、マンタやクリオネにも会いたーい!!

という方も多いのでは??

リゾートツアーは普段の伊豆の海と違った景色も見れますからね(*˘︶˘*).。.:*♡

皆さんのダイビングを始めたきっかけの海もあるのでは??

リゾートダイビングツアーを目標にしている方もきっと多いハズ!!

そんな方に耳寄り情報が・・・

なんとこのリゾートツアーにまだ残席があるダイビングツアーがあるのですー(*´ω`*)

6/18(木)-21(日)宮古島ツアー

10/15(木)-18(日)ビギナー宮古島ツアー

11/20(金)-23(祝月)ビギナー石垣島ツアー

2/20(土)-23(祝火)知床流氷ツアー

3/19(金)-21(日)石垣島ツアー

以上のリゾートダイビングツアーに残席があります!!

伊豆を飛び出して、夢のダイビングをしませんか?

お申し込みは早いもの勝ちとなりますので、皆さん各店へお急ぎください(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

本日もダイビングスクールマレア東京店のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

本日の東京店は宮島が皆様のご来店心よりお待ちしています!

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

千葉からのアクセスも良し!東京店!

新宿店は何しているかなぁ?

神奈川県には横浜に店舗があります!

 関東最大の店舗!池袋店!

東海地方は愛知県・名古屋市栄にもマレアが!

東海地方は愛知県・2店舗目!名駅にもマレアが!

↓ 関西には大阪府・心斎橋にマレアがありますよ! ↓

↓ 九州は福岡県・博多にあります! ↓