寝る前にぜひ少しだけ目を通してやってください!!そしておやすみへ・・・。

 こんばんは!!

もはやこんな時間!!

みなさん寝る時間ですか!?(笑)

まさかの閉店後UP

かとうです(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚スヤスヤ

いつも東京店ブログを楽しみにしていてくれる皆様(いるよね!?)

明日は早めのUPかつ濃いめのUP目指しますので、

明日のお昼まで首を

ながーーーーーーーくしてお待ちくだされm(__)m

へへ!

なんだかんだ叫んだってー

やりたいことやるべーきです!

って。

藤井隆も叫んでますからね!!

行きたいとこには行く!!

潜れるなら潜る!と。

今年はイルカツアーもBIGツアーもわんさかあります☆

毎年大人気ですぐ満席に!!

全日程が出ておりますよー!!

6/20(金)夜~22(日)

7/25(金)夜~27(日)

8/15(金)夜~17(日)

9/19(金)夜~21(日) ※特にココがオススメ~!!

10/17(金)夜~19(日)

平日お休みの方はリクエストも受付中です☆

今年の夏は野生イルカに会いに行きませんか♪

ぜひスタッフにご相談くださいね!

では明日もお待ちしてますーーーーーー☆

★━━━━━━━━━━━★

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!