小さな幸せ。。こつこつ集めてます。そんな○○の小さな幸せ。

大感謝キャンペーン /

キャンペーンダイビングスクールマレアは

都内でダイビングのライセンスを取得する事が出来ます♪

PADIのCカードは更新が必要ありません。

ライセンスを取得して

一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

新しい趣味を始めてみたい方♪

非日常の海の中で癒されたい方♪

たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆

ダイビングをやってみたいなぁと思ってる皆さん!!

ぜひ、一度、海の世界を体験してみてくださいね!

☆皆さんのダイビングのスタートを

マレアスタッフがしっかりとサポートします☆

マレア東京店では先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンスの取得をお考えの方は

早い者勝ちですのでまずは無料説明会へ!

気になる方は、是非、ご連絡お待ちしております♪

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

ダイビングスクールマレア東京店のブログをご覧頂きありがとうございます!

こんにちは!

今日は誰かな??

 

そうです。ブログでおなじみの内田です。笑

突然ですが、内田に起こった小さな幸せ。聞いてください。

昨日、乗り換えで渋谷駅の改札を通ったんですね!

そしたらですよ!!!

そうなんです!運命的な出会いが…

 

 

そんなことあるわけないです。はい。

違うんですよ!!

Suicaの残高が!ちょうど0円になったんです!!

一人でニヤニヤしてました。※あとちょっとで通報される寸前の内田です。

また内田かよって。カズさんとゆかんちゅんのブログも見たいって日本中から声を頂いておりますが譲りません。笑

そしてまたまた久しぶりの投稿になってしまいすみません。。

マレア東京店のブロガー内田、海に行っておりまして。。。

先週末はAOW海洋講習を担当させていただきました(^^)/

見てくださいこの笑顔!!

最高の夏の思い出の1ページでございます☆

2日目は透視度が前日の5メートルから10メートルほどまで上がり!!

もう皆さんテンション上がりっぱなしです!!

遊びのダイビングを5つ体験していくアドバンスコース。。。

中には自分のダイビングでタメになったなーーーっていうもの。。。

楽しかった遊び方。。。

色々ありますがやっぱり新しいことを知って遊んでいくって楽しいですよね(^^)/

知らないと不安になって思いっきり楽しめないんです。

だからこそ!知りましょうよ( 一一)!!!

遊び方を知ってから入る海には知らない時以上に楽しい海が待ってるんです!!!!

「!」が止まりません!!笑

 

そんな遊び方を学んでいくのがスペシャルティコースですよ( *´艸`)

たくさんの遊び方を学んで是非皆さんの目標の海に向けてのサポートをさせて頂ければと思います!

ってことでキャンペーンも開催していますよ(^^♪

始まってから早くも1週間。。。

明日相談しよう。。。をあと27回繰り返したらキャンペーンが終わってしまいますよ|д゚)

思い立ったが吉日!それ以外はすべて凶日!です!!!

↑意味あってます??笑

 

ってことで本日カズ兄さんは海のため!内田&坪田(夕方から)がご来店お待ちしております!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

今日の栄店は・・・?

今日の心斎橋店は・・・?

ついに福岡博多店オープン!

外観(HP用)