成田出国!!いざダイビング天国へ☆

☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★

東京店営業時間のお知らせ

東京店イベントツアーにつき、スタッフが海洋に出発のため、

11月21日(土)~23日(祝月) 

上記日程中は、誠に勝手ながら
東京店のみ臨時休業とさせて頂きます。

御用のある方は、お手数お掛け致しますが、
下記携帯電話までご連絡頂きますようお願い致します。

080-1272-6897 (東京店携帯電話)

なお、池袋店・新宿店・横浜店は通常通り営業しておりますので、
お急ぎの方は上記店舗までご連絡頂けると幸いです。 

ご迷惑をお掛け致しますが、
皆様のご理解・ご協力、宜しくお願い致します。 

11月25日(水)からは通常通り営業しておりますので、
皆様のご来店お待ちしております。 

☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★

こんにちは!

マレア東京店の101(いまい)です!!

今日の東京店は、出しました!!コイツを!!

クリスマスツリー!!!(5段階変速調光!!!)

1年ぶりにみたら、意外にデカイ事にちょっとびっくり(^^;)

スタッフ茉莉は本日お休みを頂いておりますため、(たぶん南のほうへ旅立ってます・・・)

一人、クリスマスソングを鼻唄しながらルンルンで飾りつけしました(*´∀`*)

夜になると、このイルミネーションがより一層、ムーディーになりますよ~☆

そして!今日からコチラも開始!!

マレアフォトコン投票スタートです!!

皆様から応募頂きました作品、総数91点!!

ありがとうございました!!

どの作品も個性があり、本当に楽しく、キレイな写真です♪

ぜひ、みなさんお店で投票してくださいね☆

そんな本日は、もちろん海へダイビングもしてますよ♪

NEW☆ドラえもんがお披露目されました江之浦です♪

透明度も10~15mとキレイになってますねー!

ミナミハコフグやカミソリウオ、ニシキフウライウオなど、変わったお魚も見れてます☆

そして、こちらも今日から出発のパラオツアー!!

成田空港で出国前の1枚!

あの空港の雰囲気はなんともいえないワクワク感がありますよね(*´∀`*)

今日の夜には究極のダイビングリゾートへ☆

明日からのダイビングが楽しみです☆

今週末はいよいよ東京店スタッフも沖縄ツアーへ行ってきます!

3連休はお店が閉まってしまいますので、今週は平日お仕事帰りに

遊びに来てくださいませ☆お待ちしてまーす(*^-^*)

ドライスーツキャンペーンも11月末まで延長しております!

防寒対策もバッチリで伊豆のベストシーズンを迎えてくださいね♪

マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

今日の栄店は・・・?

今日の心斎橋店は・・・?