改めてのご挨拶と自己紹介、そして映画に夢の国という盛りだくさんブログです。

みなさんこんにちはーヽ(*´∀`)ノ

2連休を頂き、ひさしぶり映画を見てきましたヽ(*´∀`)ノ

かとうですbuta02.gif

と・・・3月にも入りましたので、今さらですが、

改めてご挨拶をさせて頂こうかと思います(`・ω・´)ノ

12月までマレア横浜店に存在し・・・

1月の始め頃からさりげなく東京店に存在し・・・

2月からは確実に存在し・・・

2月の中旬に正式にマレア東京店にやってきました!

初めまして!?加藤 茉莉(かとう まり)ですw01.gif

よく名前の「字」可愛いねと言われますikari01.gifウキャー!

実家住まいのインドア派、22歳です(´ω`)w

東京歴2ヶ月(笑)

まだ店と駅の往復しかしてませんga-n02.gif

抹茶大好きヽ(*´∀`)ノ

ご飯よりもお菓子派です。

休みの日は本当に何かない限り、家を出ません。

パズルしたり・・・DVD見たり・・・youtube見たり・・・

よく言われます。【根暗だね】とsreep_dog.gif

女の子にモテそうとかもよく言われます。

はは~んヽ(*´∀`)ノ

ikari03.gif

そんな私を、どうぞよろしくお願い致しますhanaji03.gif

さて、冒頭でも載せた通り、昨日は映画を見てきました。

誰と行ったかというと・・・内緒★(お母さんですkaeru06.gif

TIME見てきました!

面白かった~。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

あらすじとか結末とか全部話したい(笑)

けど全国ネットで怒られるのでやめときます。

ぜひ皆さん観に行ってみてくださいヽ(*´∀`)ノオモロー。

その後は大好きなコストコへcar-buta.gif

特に何を買うわけではないんですけど、

あの大量に色々並んでるのを見るのが好きですhiyoko10.gif

でもお菓子を見るとワクワクして結局買っちゃうっていう・・・・

これはコストコの戦略にやられてます(´∀`*)ハハハ・・・

さて、私は昨日魅惑のコストコの世界へ行ってきましたが、

明日からは、なんと!マレア初!!

ダイビング&ディズニーツアーが開催されますw03.gif

夢の国!夢の国!
(夢と言えば、今日トイレに行きたいー!って夢を見ました。) 

初日は潜って、次の日はディズニーSEAに行きます(*^^)

お天気は晴れマーク出てたので、そのまま晴れてくれーee_1.gif

と願いつつ・・・かとうは今日から一人ぼっちで3日間お留守番ですkaeru_alone.gif

ですので、

aicon_welcome02.gif皆さんのご来店を【心より】お待ちしておりますaicon_welcome02.gif

さて、みなさん。

フレナイってご存知ですかee_3.gifeq_1.gif

↓↓↓

5/12(土)ダイバーフレンドナイト

を開催致します☆

簡単に言うと・・・

クリパの夏バージョンですhiyoko15.gif(笑)

ですので・・・

場所も同じくクラブキャメロットです。

分かりやすくて素晴らしいですねkaeru13.gif

今回はドレスとかスーツとかオシャレーなものは

取っ払って・・・

楽~な恰好で来てください(○´∀`)ノ

要するに私服ってことですなkaeru06.gif

ピーコのファッションチェックとかはないのでご安心をhanaji03.gif

是非お友達も誘ってみてくださいなー(●´∀`●)

お一人でのご参加でも大丈夫ですよーw01.gif

ぜひぜひ今からスケジュールに書きこんでくださいねonegai03t.gif

来年度のスケジュール帳がまだない方はLOFTかハンズへ(○´∀`)ノGO-!

スマートフォンの方はちゃちゃっとスライドさせて(○´∀`)ノ登録ー!

飲み放題なので、酔い潰れない程度にみんなで飲みましょうね(笑)

参加出来るよーって方はスタッフまでbye03.gif

 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

≪ダイビング初めての方限定!春先取りプレゼント≫実施中!!

キャンペーン期間中はその場で使える
¥10,000クーポンをプレゼントしております 

キャンペーン内容が気になった方、これからダイビングを始めたい方、
色々不安をお持ちの方、
ダイビングの事が全く分からない初心者の方、
ダイビングの事を詳しくお話いたします♪

 お店で毎日開催している無料説明会にお越しください☆

気軽にいらして下さいね(○´∀`)♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 マレア東京店過去のブログはコチラ

ツアーレポート専用ブログはコチラから

 【マレア海洋日記

池袋店の様子は・・・?

マレア池袋 スタッフブログ】はこちら!

横浜店はどんな感じ・・・?

マレア横浜 スタッフブログ】はこちら!

新宿店は何しているかなぁ?
マレア新宿 スタッフブログ】はこちら!