新しいものはワクワクしますが、どうしたってなかなか1歩が踏み出せないものですね(○´∀`)

みなさんこんにちは(○´∀`)ノ

マレア東京店のジャニ・・・

ではなく、かとうですbuta02.gif

こんちくはーb-hare.gif

さて、冒頭に出た今井兄さんですが、本日からOWD講習に出てますcar-buta.gif

(衝撃を抑えるようとして送られてきたので遊ぶジャニさん)

完成して満足げなジャニさん。

シャーロックホームズみたいに見せたいのですが、

無理ですね(●´艸`)ぷっ

そんな人が繰り広げるOWD!!

きっと水中もこんな風にやってくれるのかな~hanaji03.gif

・・・

ないなga-n02.gifww
ジャニさんに怒られそうなので、この辺にしときますhiyoko10.gif

昨日は、東京店にあるものが届きましたhiyoko09.gif

ブラックボーーーーーード!

つるつるのピカピカですaicon431.gif

まだ何も書いてないですが(笑)

これからツアーの情報や○ャンペーン情報等々

書いていきたいと思いますので、

リクエストツアー出したぞ―!みんな集まれー!って方は、

アピールしてくださいaicon363.gif

自分で書いてもOKw02.gif

そして外バージョンもありまっせー!

センスが問われるので若干ココへの第一筆は緊張してますが、

頑張りますcat_8.gif

一緒にデコレーションしてくれる人募集中~aicon_welcome06.gif

そ・れ・と !!

4/13(金)親睦会ですよーhiyoko03.gif

sakura03.gifお花見予定sakura03.gif

で・す・が!!

 桜の状況でお花見の開催を検討いたします・・・bikkuri01.gifさーせん。

し・か・し!!

 親睦会の日程は変わりございませんので、

ぜひ!!参加します!の表明を
メールもしくは直接ご連絡くださませkaeru13.gif

w01.gifたくさんのご参加お待ちしてますねーw01.gif

今日は日帰りツアーも帰ってくるし、

楽しみですなーyahho01.gif

ではでは、本日は分別隊長かとうと東京店のパパ8っちゃんで

aicon_welcome02.gifみなさんのご来店お待ちしておりますaicon_welcome02.gif

そしてそして5月は!!マレアダイバーフレンズナイト!!

welcome01.gifsakura03.gifwelcome01.gif

【PADIダイビングインストラクターを目指している方、必見!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型ではダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。

ケータイでツアー情報等を知りたい方はコチラから~

ツアーレポート専用ブログはコチラから

 【マレア海洋日記

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?