新オープンウォーターダイバーマニュアルが完成!!

☆本日の営業時間のお知らせ☆

誠に勝手ながら、本日7月25日(金)は海洋講習へ出発のため

21時までの営業とさせて頂きます。

大変、ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。

明日は通常通り12:00~21:00まで営業しておりますので

皆様のお越しをお待ちしております。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

こんにちは!

マレア東京店の101(いまい)です☆

みなさん、お馴染みのオープンウォーターダイバーマニュアルが

この度、新しくなりました☆

内容も新たな登場人物に一新して、楽しくお勉強できそうです♪

昨日、池袋スタッフの友香からものすごい勢いで、

「ジャニさん!ジャニさん!オープンウォーターの教材にジャニさんいますよ!!」

と、迫ってきたので早速、教材をペラペラ・・・

っっ!!!これかっ!?

。。。違います。これは僕ではございません。

どうやら、そっくりさんは50問クイズに載っているそうです

ほんと、「なにか変だ」ですね

そこまで似ているのでしょうかface2_lose_s.gif

みなさん、ぜひファイナルエグザムの超ラッキー問題、問19~26を見てみてくださいね

もう、今朝から横浜スタッフの斉藤くんと友香がこのネタで喜んでおりますface2_lose_s.gif

さてそんな僕は本日、あと少しでイルカツアーへ行ってまいります!

茉莉も前泊ツアーで21時には出発しちゃいますcar-hiyo.gif

21時まではお店におりますね♪

それでは本日も皆様のお越しをお待ちしております!

復活!
☆東京店親睦会☆ 

4月・・・まさかの事態により親睦会を行えなかった
空白の3か月間。

いまーい&かとーうは考えました。

「そろそろ・・・じゃないですか?」

「そろそろ・・・かな」

「やるべき日は・・・!!」

「9月!!!!」

ついに東京店親睦会復活!!

祭りだー!!(ワッショイワッショイ)

9/18(木)
飲み食べ放題親睦会

あの(お馴染みの?)中華料理屋さんにて!

詳細は近日公開(`・ω・´)

スケジュール空けといてください! ね!!

 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?