新年会の場所が決定致しましたー!!!!!ぜひ見てね!!ね!!ね!!

☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★

ベストシーズン到来!

先着20名様限定!!ライセンス取得キャンペーン実施中!!

新しい趣味を始めてみたい方♪

非日常の海の中で癒されたい方♪

たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆

無重力の水中世界をフワフワ泳ぐ感覚は、とっても気持ち良いですよ♪

ダイビングをやってみたいなぁと思ってる皆さん、ぜひ、一度、海の世界を体験してみてくださいね!

皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートします☆

現在、マレアでは先着20名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね♪

そしてさらに!

お友達を紹介してください!!

『私のリア充教えてあげる♪』キャンペーン開催中です!!

IMG_6299.jpg (1280×853)

楽しいダイビングの魅力をお友達に紹介して、一緒にダイビングに行きませんか??

今なら!お友達をマレアに紹介していただき、ライセンス取得して頂くと・・・

ご本人様と、お友達の両方に日帰り2ビーチツアー1回プレゼント!!!

また、マレア公式facebookのこのキャンペーンの記事をシェアして頂くだけで

来店ポイント10個プレゼント!!

お友達に海の楽しさを自慢しちゃいましょう(・∀・) !!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

新年明けて忘れないでほしい!
こちらも宜しくお願いします・・・(´・ω・`)

20th Anniversary
マレアロンT  東京店ver

こんなテンションのいまいさんは本日はお休みです。

そんわけで、本日のブログも・・・
かとーです(`・ω・´)シャス!






2/8(月)東京店新年会の場所が決定しましたー!!

 から揚げ食べ放題とかいいなぁ~。

もつ鍋もいいなぁ~。

こういうの見てみたいなぁ~。

なんてやってましたが・・・

3つのうちのどれかに正解があります!
果たして・・・・

選ばれたのは・・・

から揚げ食べ放題付きの居酒屋さんですー!!
念願のー!!

ずっと行ってみたいと思ってました(`・ω・´)
なので独断で決めたので(笑)
いまいさんには事後報告しました。

か「からあげにしますね!」

い「そーだね!」

・・・

これが普通。いつも通り。
仲悪いわけじゃないんですよ( ´∀`)笑

デフォルトの会話です。

なんとこのプラン、
お鍋もありんす( ´∀`)

鳥ちゃんこ鍋なんですが・・・

味が3種類あるって!


味噌とんこつ
トムヤムクン

トムヤムク・・・ン?
ちゃんこでトムヤムクン?
パクチー的な?

NOT!!
(ダレ!?笑)

個人的に香草が苦手なので、
トムヤムクンは却下!!笑



味噌とんこつか・・・

塩かなぁ~。
是非ご参加頂ける皆様、
好きな味を教えてください。
(`・ω・´)

このままいくとで決定です。笑

すでに参加表明も承っておりますので、
じゃんじゃか表明お願いします!

とにかくみんなで楽しみたいん・・・・だ!! 

月曜日じゃん( ノД`)なんて言わずに、

どーか!!どーか!!
一緒に新年会しましょー!

2/8(月)20時スタート!
ぜひぜひスケジュール






! 

なんてから揚げと味について打ってから

早3時間。

時が流れて夕方を迎えました。

そんなわけで、今日はちょっとこれで失礼します(´・ω・`)
人がくーーーーるーーーーーー!!

急げー!!

お得なのは今だけですよ!!!

レンタルで潜る!

それ悪し!!(笑)

新年の今だからこそ!

新しい物で、新しい形で、新しい方法で!!

新しく楽しんでいきましょう!

おみくじ引けるよ( ´∀`)

マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

今日の栄店は・・・?

 

今日の心斎橋店は・・・?