新日本橋駅からだとほんとに徒歩時間が短くて雨に濡れないな~と実感。

どーも(´ω`)

今日の朝ウインナーを焼いたらたまたまこの表情になりました。

決してやる気がないわけじゃないんですけど、

いやはや適当な顔ですねhanaji03.gif

遅くなりました。

かとうですbuta02.gif

こんにちはb-ame.gif

今日はメーアーからのアーメ―ですねb-ame.gif

明日は待ちにまった伊豆山ツアーonegai03t.gif

海へ癒されにーーonegai03t.gif

そしてパワーもらいにーーーonegai03t.gif

しかし雨ーhanaji02.gif

でも気にしないーyahho01.gif

からの明後日はネギ焼きーw03.gif

みんなでネギ焼きーw03.gif

ネギ以外募集ーhanaji02.gif

でもネギでも気にしない―yahho01.gif

さて(笑)

今日は夜から学科が入ってるし、

ワイワイ出来そうです(○´∀`)ノ

ぜひぜひ皆さんも、雨ですが・・・雨ですが!!

お店にいらしてくださいねーaicon_welcome02.gif

【PADIダイビングインストラクターを目指している方、必見!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型ではダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。

ケータイでツアー情報等を知りたい方はコチラから~

 ツアーレポート専用ブログはコチラから

 【マレア海洋日記

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?