明後日はクリパ!いぇーーーい!ウォーーーーン!!!

鉄人・・・小橋建太が引退!?という事で驚きを隠せない・・・・

マレア東京 西尾です。

そしてそして・・・・!!!!

今日の池袋店のブログがとてもいい内容だったのでほぼ完コピの内容でお送り致します(エヘ)

そう!明後日はクリパ!イェー!!!!

という事で道に迷いそうなあなたはこのブログを見ながらきてください!!!!

まずは会場がある・・・JR渋谷駅へGO

渋谷駅の【ハチ公口】を出て…

①TUTAYAや西武がある方へ向かいましょう!スクランブルを渡ります!

②TSUTAYAと西武が左手に来るように歩きましょう


西武百貨店沿いに進んで下さい

③西武沿いを歩くと…マルイが見えます!

④信号を渡り、こちらも同様にマルイが左手に来るようにマルイ沿いに進んで下さい

マルイの先を歩くと…奥にシダックスの赤い大きな看板が見える交差点に着きます。


写真には載っていないですが左手に郵便局(チケ記載のタワレコが右側にあります)

 郵便局のある交差点を左折し、またすぐ交差点があります

その交差点には可愛らしいファミレス(?)のようなものがあります


そのお店の右手の道に進んで下さいその先に『G-Star RAW』という服屋さんがあります。
そのお店の手前に地下へ続く階段があります!


写真でいうと、右側の赤いコーンの所です!
そこがが会場への入口ですよ!!!

会場は地下なのでお間違えのないようお越しくださいね
当日は大きな看板を持った看板MAN(都市型&リゾートのマレアスタッフ)が
会場までの道案内をしているので・・・※9割今井さんです。
分からなければ大きな看板を持ったスタッフに声をかけてください
むしろ道が分かっていても声をかけてあげて下さい
スタッフも普段とは違う雰囲気なので、その辺りも楽しみにしててくださいね~♪

~年末年始のお知らせ~

いつもマレアをご利用頂き、誠に有難うございます。

12月27日(木)より1月4日(火)まで年末年始の為、マレア都市型全店、お休みとさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程、宜しくお願い致します。

尚、年始のツアーにご参加予定のお客様は12月26日(水)までにお申込みにお越しくださいませ。

1月5日(水)は通常通りの営業となりますので、何卒、宜しくお願い申し上げます。

【マレアクリスマスパーティー2012】

いよいよ、クリパまであと5日!!

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?