明日からが3連休ですが・・・今日から色んなところに行ってます(`・ω・´)

☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★

ベストシーズン到来!秋のライセンス取得キャンペーン実施中!!

新しい趣味を始めてみたい方♪

非日常の海の中で癒されたい方♪

たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆

無重力の水中世界をフワフワ泳ぐ感覚は、とっても気持ち良いですよ♪

ダイビングをやってみたいなぁと思ってる皆さん、

ぜひ、一度、海の世界を体験してみてくださいね!

皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートします☆

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね♪

☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★

自分の部屋は信用できない。






昨日久しぶりに部屋の片付けをしたら
くしゃみが止まらなくなった
かとうです(・-・*)

普段はリビングのソファで一夜を明かすので(フィクションです)
自分のベッドでもう1年以上、恐らく4年くらいちゃんと寝てません。
(寝てないだけで、お布団は干されてます。ちょこちょこ・・・)

しかしもはや自分の部屋が信用できないレベルまできました。笑

そりゃくしゃみも出るわ!(゚Д゚≡゚Д゚) と納得し始めたので、
今度のお休みには大掃除を繰り広げようと思います。

今年の汚れは今年のうちに・・・とな。

さて、明日から3連休!
あれ?この前連休があったような・・・

今年は何だか連休が多いですね(`・ω・´)
マレアでも、ツアーがバンバン開催されます!

伊豆ツアーの第一弾は・・・
今日もPCに集中したら周りの声が聞こえなくなる(笑)
真剣なまなざしのいまいさん

休みの日はダイビングか寝ることに重きを置く
やざわくん率いる 

前泊雲見&安良里ツアー

今シーズンラスト前泊ツアー!

台風の影響で調子の悪かった西伊豆も
回復してきてるみたいで・・・

いいなぁ~(´・ω・`)
ご参加されるみなさんも・・・いまいさんもやざわくんも楽しんできてねっ!!

/行ってきます!\

そして今日からすでに連休はスタート!?の

高知県 柏島ツアー
今日は高知県で有名な

を食べに行ってます(*´∀`*)

知りたいがちゃ!② その食べ方、「オレ流」

が気になります。ぜひ知りたい。
柏ツアーのみなさん、オレ流いつか教えて(´・ω・`)

東京店の近くに(希望:徒歩2分圏内)にラーメン屋があれば・・・。
(。´-д-)。。○ 

かとう的 東京店の近くにあればいいのになランキング

①スタバ
②ラーメン
③ほっともっとorオリジン弁当

最強の布陣が出来るのを待ってます。

そして観光情報をもう1個!!
誰もが知っている「四万十川」にも行ってるとな!

全長196km、流域面積2270km2[2]。四国内で最長の川で、
「日本三大清流の一つ」と呼ばれ、名水百選[3]、日本の秘境100選にも選ばれている。
by wikipedia

だそーです(*´∀`*)すごい川ですね!
うちの近くに流れてる帷子川とは大違いだ!
(あなたには読めるかなー?川の名前が!(`・ω・´)) 

はて?四万十川とはどこら辺を流れてるのかなと
お思いの方もいるでしょう。

ココです↓
高知県の中の・・・

たいだいのところを流れてます(´∀`●)笑

とにかく長いみたいですね!!

くにちゃん、もうお水膝下だよ!すぐそこまで迫ってんで!

明日からのダイビングも楽しんできてねー!

そして実はもう1つツアーが・・・!

Mr.Island(さいとう)率いる

山口県見島ツアー
開催されてます!

み・・・し・・・ま?

山口県の最北端に位置しており、萩市沖北北西約45キロメートルの日本海上にある
約1000年の歴史がある島。
byWikipedia

(え?)

ココだ!
船で渡らないといけない島みたいです(・-・*)
なので今日は移動日なわけですが・・・

なんとナイトダイビングからスタート(*´∀`*)
いいなぁ~なぞの島のナイトダイビング・・・

興味惹かれますね!笑

そんな興味とともに・・・

明日からの3連休は・・・

10日(土)かとう(いまい:雲見)
11日(日)かとう(いまい:安良里)
12日(祝月)いまい (かとう:江之浦)

のラインナップでお待ちしておりますー!

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

実はひそかに進行していた・・・

11/12(木)東京店親睦会開催決定! 

いつもよりスパン短め!!(*´∀`*)

ダイビングの秋!食欲の秋!
2代秋を一緒に楽しみませんか??

今回はいつもの中華料理屋を飛び出し・・・

違うお店でみんなでワイワイ出来ないかと計画中です!
場所はまだまだ未定ですが・・・

スケジュール空けといてください(`・ω・´)
個人的にはもんじゃ希望です。

(*´∀`*)

いけるよー!って方はお店までご連絡くださいなー!

《ダイビングのベストシーズン!そんな今だからこそ自分の味方を手に入れろ!》

陸も海もダイビングシーズン真っ只中★

と思ってませんか?

実は違うんです!ダイビングのベストシーズンはこれからなんです!

気温が下がり、涼しくなってくるこれからの時期に海は本当の姿を見せてくれます。

そんなベストシーズンに突入するこれからの海へ潜って見たくありませんか?

透明度も最高!魚影も濃く、景色だって生物だって最高なこれからの時期に自分のMYスーツを手入れてみませんか?

今なら期間限定で皆様に最高のプレゼントをご用意致します(^○^)本当ですよ!!!

そして未だかつてない究極のケアを保証します。

今すぐあなたの欲しい物を手に入れてみませんか?

詳しい話は是非スタッフまでお尋ねください★

これからが一番海がキレイになっ て
ダイバーに大人気のシーズン☆
潜らないともったいない!!  

Myスーツで快適なダイビングいかがですか??(`・ω・´)

マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

今日の栄店は・・・?

今日の心斎橋店は・・・?