明日から週末!!海もお店もワイワイいきましょー!!ご来店お待ちしてます!!

☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

新しい趣味を始めてみたい方♪

非日常の海の中で癒されたい方♪

たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆

無重力の水中世界をフワフワ泳ぐ感覚は、とっても気持ち良いですよ♪

ダイビングをやってみたいなぁと思ってる皆さん、

ぜひ、一度、海の世界を体験してみてくださいね!

皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートします☆

現在、マレアでは先着12名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね♪

☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★

気づけばもうお外も真っ暗。
雨も降っていて・・・
なんだか心なしか少し寒い・・・。

三寒四温だなんてうそうそ!!なんで思ってましたが、
見事に定期的に寒さが来ますね。

来週は暖かいみたいだし・・・
今週も頑張っていきましょー!

では!!

つって!!

久々のUPなので思わずやりきってしまうとこでした。






(`Д´)

行きの電車の中で、
今月のカード引き落とし額を見て
西野カナばりに震えが止まらなかった
※フィクションです
かとうです(・-・*)

 原因は「ハワイ」です。
浮かれてる場合ではなかった。

久しぶりにあんな額を見ました。

でも懲りずにさんぴん茶を箱買いしました。
同じ過ちは繰り返すのが普通なんだから!!
(うそです。良い子は真似しちゃいけません)

そんなわけで・・・(笑)

明日からは週末ですねー!!
明日は日帰りツアーは井田へ!!

そしてOWD&AOWは大瀬崎へ☆
天気はどんよりだけども透明度は絶好調のようですよー!
楽しみー(´ェ`*)

皆様も良い週末をお過ごしくださいねー!!

アディオス!! 

毎年大人気ツアー!!
今年も開催(`・ω・´)

三宅島・御蔵島
ダイビング&イルカツアー!! 


イールーカー!!

最高に可愛い!
野生のイルカは最高に可愛いですよ(∩´∀`)∩

こんなイルカが見れるのは東京都御蔵島!
東京から
こんな大きい船でびゅーーーーーん(。-`ω-)と
7時間程行ったところにあります(‘ω’)ノ

この島は野生のイルカが寄り付くお水がキレイな島なんですよー!
淡水が混じるから、イルカの天敵サメがこない!
だから優雅にスイスイ泳ぐイルカに会えるんです!!

キュイキュイ(表現合ってるかな!?笑)
鳴き声も聞こえますヾ(o´∀`o)ノ

そんな野生のイルカに会いに行きませんかー!?

忘れちゃいけないダイビングも!!
こちらは透明度も抜群の三宅島にて(`∀´)
カメに会える可能性も大☆

夜はみんなでBBQもしますぞー!!
何より一番のポイントは

お休みなしで行けること!!
どういうことかというと・・・

↓↓↓

金曜日の夜21時集合で船へ!
そして次の日はダイビング&BBQ!
最終日は午前中イルカと遊んで午後の船便で東京へ!!

というスケジュールなので、
土日お休みだけで参加可能ヾ(o´∀`o)ノ

週末はまったりゆったり島時間を楽しみに行きませんかー!?

(・∀・)日程はこちら(・∀・)
 平日リクエストもOK!!

みんなで盛り上がろー!!
ご参加お待ちしてます♪

マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

今日の栄店は・・・?

今日の心斎橋店は・・・?