明日で8月最後の週末だよーぅ。9月もすぐそこまで来てますな!!

どどん。

あれ?もうブログの最後の方いっちゃったかな?と思った方。

いってないですよ。

今日は宣伝(笑)の順番を変えてみました。

みなさん早割り使ってますか?(゜-゜)

使ったことありませんが?って方・・・

是非使ってくださいね!!

10月のツアーの申し込みが10%OFF(*´з`)

10月のツアーはまだ空きがありますので、今から要チェックですよー(‘◇’)ゞ

10%の計算がいまだにあれ?×いくつだっけ?

まあ・・・0を1個減らしときゃいいか(・∀・)

CDでも何でも先行予約みたいのが好きな

かとうです(´ー`)

早い者勝ち。そう早い者勝ちなんです。何もかも!!

11月の東京店8周年ツアーもいよいよ定員が決まりました・・・

定員は16名!!16名です(・∀・)

現在仮予約の方だけでもなかなかオーバーな予感・・・

ちょろっと内金入れた人勝ち(笑)です(・∀・)

宿はお楽しみに~♪美味しいご飯もあるよ~♪

11/16(土)-17(日)

雲見&黄金崎ツアー

(雲見:三角穴)

(黄金崎:黄金崎ホール)

かとうが伊豆で好きなダイビング3大ポイントの2つが入ってしもうた。

今から楽しみにすぎてやばす。。。

行けるよ~って方は是非お店に予約しに来てくださいねー!

ドリフト&スクーターSPも開催しますZE(。-`ω-)

(注:イメージです)

流れに乗って楽チンダイビング~

からのスクーターで遠くまで楽チンダイビング~

(楽なことばっかりだな(ボソッ))

そんな楽しそうなツアーも夏が終わればすぐそこ!!

たくさんの方のご参加お待ちしてますねー(∩´∀`)∩♪

さてさて、今日はにしおが夜からAOWで大瀬にGO。

なんだかサイドの刈り上げが薄くなったような・・・

ということで、気合い入りまくりです。

そして今はお酒の話をしながらAOW学科中です。進みませんね(笑)

さらにかとう&えんどうで最後まで皆さんのご来店お待ちしてまーーーす。

台風よくるなー。

(。´・ω・)(。´・ω・)(。´・ω・)(。´・ω・)(。´・ω・)(。´・ω・)(。´・ω・)(。´・ω・)

9/11東京店くるくる親睦会

今回の親睦会は・・・たこ焼きでも焼こうかなー。

どうしようかなー。

なんでかたまたま東京店にたこ焼き器がいらっしゃるので、活用しない手はない!!

くるくるしてやろうじゃねーか!!

うちのにしおもくるくるしたるでー(゚Д゚)ノ

みなさん是非スケジュール空けといてくださいなー★

★━━━━━━━━━━━★

ツアースケジュールは来年3月まで
どどーんと出てますからね~~~(´▽`*)
要チェック!

 

------------------------

BIGツアー予定表がこちら!!

伊豆を飛び出して、みんなで魅惑の地へ・・・★

海だけじゃなく、観光もお任せあれb-onegai02.gif

ここの休み何しようかな~。。。

夏休み・・・冬やすみ・・・年末・・・

色々悩んでたらまずはお店へ★

ここにないツアーはリクエスト待ってますhiyo02.gif

是非一緒に決めましょうねーhanaji03.gif

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!