明日の営業についてと・・・本日はゲリラポイントDAY!!ブログ見てね!!ね!!

☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★

【営業時間のお知らせ】

3月30日(月)は社内研修の為、
誠に勝手ながら、マレア都市型全店臨時休業とさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。

4月1日(水)は各店平常通り営業しておりますので、
皆様のご来店お待ちしております。

☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★

マレアでダイビングを楽しんでくれている皆様へ♪

先月より行っていた★大感謝キャンペーン★

皆様への感謝の気持ちを込めて初めて1ヶ月間!

ついにキャンペーンも終了。。。

と、思いきや!何とっ!!

延長することとなりました!!
皆様からの「まだ間に合いますか?」「終わっちゃたんですか?」との声を

たっくさんの方から頂いたので、、、

マレアスタッフ一同最後の力を振り絞りますッ<`ヘ´>

2週間の延長とし、3月31日(火)迄!!とさせて頂きます☆

最後のラストチャンス!

逃してはいけませんよ♪まずはスタッフに話を聞いてみませんか??

皆様のご来店お待ちしています(^。^)

☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★

 昨日は春うららなお天気。

今日は・・・春うららから現在なんだか怪しい雲行きの東京。
18時以降は雨が降るようです( ノД`)

お早めのお出掛けを!!

こんにちは!
ウミウシとダンゴウオってどうしてこんなに可愛いのだろう。

かとうです(`・ω・´)

昨日は総勢30名で城ヶ島へ!
マレアパラダイスでした!(笑)

水中では小さくてまーーーるいダンゴウオ
そしてまだ小さめのスミレウミウシ

さらにサクラミノウムシ

などなど・・・盛りだくさん(´ェ`*)
かとうにしてはよくやったと言ってあげたい!(笑)
(サービスの人ってば優しいから、位置情報くれたのは秘密ね!)

そして城ヶ島といえば・・・マグロ!
そう三崎漁港が近いからマグロ!!

ということでマグロカツ(´ェ`*)
 美味しくないわけがない!!
ダイビングって潜る楽しみと食べる楽しみがセットで
楽しいんですよねー(´ェ`*)

有酸素運動後のご飯が堪らないのなんのって!!

今日は福浦に行ってるので
お昼はカレーかなー!!
海鮮丼かなー!!
 (ん?さいとうさん・・・無視しよ。)

あぁいいね!!
さわやか!のんびりまったり!
いいね!!

福浦といえばダンゴウオの聖地ですからね!!
(きっとそうだよ!!)

たくさん見れてるかなー(*´з`)
楽しんできてくださいねー!
(さいとうさんは程よくスルーするのがコツですよー!笑)

さて、3月も終わりに近づいてきた本日29日!!

ここでゲリラポイントDAY開催!! 

本日ご来店頂き見事合言葉を叫んでくれた方には、

来店ポイント3つプレゼント~(`・ω・´)

合言葉は・・・

「緑色のダンゴウはレアなんだって!!」

です。笑

激レアらしいです。ほんとに。
普通は赤色が多いみたいなので、緑が見れた人はラッキーピーポー(´ェ`*)

それでは、明日は臨時休業となりますのでお間違いないよう宜しくお願い致します!
3月最後のお店は
かとうがご来店をお待ちしてまっすー!

マグロってカッコイイ!!

マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

今日の栄店は・・・?

今日の心斎橋店は・・・?