明日はついに今年最後の親睦会~♪という名の忘年会~♪という名のクリスマス会~(笑)

【年末年始の営業に関してお知らせ】

いつもマレアをご利用頂き、誠に有難うございます。

12月27日(木)より1月4日(火)まで年末年始の為、マレア都市型全店、お休みとさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程、宜しくお願い致します。

尚、年始のツアーにご参加予定のお客様は12月26日(水)までにお申込みにお越しくださいませ。

1月5日(水)は通常通りの営業となりますので、何卒、宜しくお願い申し上げます。

-------------------------------

みなさん

こ・ん・に・ち・は(●´∀`●)

今日はついに!!ついに!!あの!!あの場所に行ってきた!

かとうですbuta02.gifヒュー

わたくし遂に・・・満を持してあそこに行ってきました。

それは・・・

HA I SHA

そう!

歯医者へbaikin_1.gif

歯が欠けてはや2年・・・baikin_2.gif

ちょっと歯痛いなーなんて思いだしてはや1年・・・baikin_2.gif

銀歯も取れてはや1年・・・baikin_2.gif

固いものが噛めなくなってきてはや2ヶ月・・・

前歯での食事が天才的に上手くなってきた今日この頃、

ようやく行ってきましたcat_3.gif

あの、あの、歯をウィーンってやる瞬間が嫌で嫌でしょうがなかったんですけど、

麻酔されたから全然痛くないaicon354.gifウキャー

早く行っとけば良かったんでは・・・と思ってしまったら

負けた気がするので、口には出しませんが・・・

歯医者さんってすごいですね(○´∀`)(笑)

歯が欠けたとこは半月みたいな形をしてましたaicon353.gif

「このままほっとくと、2年くらいで歯・・・抜くことになるよ・・・」

是非とも治療お願いしますhanaji03.gif

とお願いしてきました。

が・・・今日は時間が掛かるからということで、

来週また行ってきます。

これが通院というやつですねhanaji02.gif

しかし歯を治療してもらってる時の舌のやり場に困るのと、

唾・・・溜まる溜まる(笑)

こりゃ大変だcat_2.gifと小学生ぶりに体験しました。

中学で発覚しましたが、下の歯が1本足りないんです。

どこに置いてきたが分かりませんが、

「下の歯1本少ないね!隠してもバレバレだよー(○・∀・)」

と言われました。

(隠してねーーーーー!!hanaji03.gif

と心の中で思いつつ、

虫歯ちゃんだけ治してきました。

ようやく奥歯を使って食事が出来そうですb-syokuji.gif

いやー歯って大切ヽ(●´3`)ノ゛

皆さんも痛み出したらすぐ行くことをお勧めしますb-onegai02.gif(笑)

さて、今日も健康第一チームは海へ

城ヶ島ですねー(●´∀`●)

左後ろに座ってる、横浜店のひらっぺは

今日でDM講習ラスト★ガイドだそうですよーaicon363.gif

頑張って!!

城ヶ島はかとうの中で、なぜだか寒いイメージなんですよねーrabi_lose.gif

船に上がったら、暖かい(もはや熱い!)紅茶も出してくれるし、

サービスも最高暖かいし、暖かいスープまで置いといてくれるし、

準備万端の暖かさなんですが、なぜだかフードが欠かせない気がしますaicon355.gif

皆さんもダイビングに行く際には、もうフードと冬用のグローブが必要ですよ!

(最高に偉そうなかとう(笑))

かとうはキツネさん風フードですが、耳も顔も自由に選べますhiyo01.gif

一緒に決めましょうねーヾ(*・ω・)ノ

↓も要チェックaicon338.gif

ウミウシもたくさん出てくる2月のスケジュールも出てますよーcat_2.gif

 悩んでる方はスタッフまで相談してくださいねーkaeru13.gif

喜んで一緒に計画立てますaicon429.gif

相談でも行きたいとこでもリクエストでも!

どんとこい !!

・・・

え??

どんとこい!?

これは・・・

はっヽ(゚∀゚ )ノ !!

どんとこいといえば、

12/20(木)

東京店親睦会ですNE-!

皆さん・・・楽しむ準備はいいですか!?

盛り上がっちゃっていいですか!?

スタッフも飲んじゃっていいですかーーーーー!?face2_happy_s.gifゲンキデスカー!?

 今年最後の親睦会★

クリスマス先取り、年忘れるには少しだけ早い!

でもみんなではしゃいじゃうcat_2.gif

そんな親睦会は明日だよーaicon_welcome06.gif

もうすでに30名近くの方から参加表明もらってます(o´艸`)ウヒャー

色んな店舗混ざってます(笑)

そんな東京店の親睦会が大好きですb-onegai02.gif

初参加の方もたくさんいるので、まだ参加したことないなーって方も、

是非いらしてくださいねーヽ(・∀・)ノ

最後はきっと座れず立ち呑み状態だと思いますdrink_glassbeer.gifface_z.gifヒック

 楽しみだーーーー!

ではでは、今日はかとうが皆さんのご来店お待ちしてますねーaicon_welcome02.gif

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?