明日は台風突撃。勢力も強い。かなり強い。

【臨時 休業 のお知らせ】
いつもダイビングスクールマレアをご利用頂き
誠に ありがとうござ います。
本日は
ご足労をお掛け致しまして 誠に 申し訳ございません。
誠に勝手ながら
10/12 (土) は 台風 19 号 の 影響に伴い
臨時休業 とさせて頂 き ます。
ご迷惑をお掛け致し
ており ますが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。
10/13日 は 12:00 より 通常営業 となり ます。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
お急ぎの場合は お手数ですが、 マレア 東京店 の携帯電話にご連絡下さい。
080-1272-6897

ダイビングスクール
マレア 東京店 スタッフ一同

 

明日ご来店頂く場合は現在お得なキャンペーンを
実施しておりますので情報を提供させて頂きますね!

11月ごろからは気温がだいぶ下がってきてますので、フード着用が必要になってきますよ!

通常のフードの裏生地だと浸透してきてしまう生地なので、裏生地のグレードは絶対に上げたほうがいいですよ!

ドライスーツと同じ生地にできるので体感温度は水中でも+2℃されます!

いまならお得に生地を¥0タダでグレードをあげれます!

キャンペーンは11月15日までです!

そしてこちらも10月31日までの期限がある、キャンペーンです

SP回数券!

こちらもまだ間に合います!2ヶ月先に計画を立てていた方は

今日のツアーに参加されていますよ!!

みなさんも未来予想図を更新していきましたら

沢山のSPをやる様になると思いますので、その中でもツアーに行けやすいようにしている回数券になります!

こちらも詳細を聞きたい方はぜひご来店くださいませ!

そしてこれからダイビングを始められる方もいらっしゃるかた思われますが、
自分が海洋講習に行く時期にはどのような装備が必要かも
無料説明会でお伝えさせて頂きますので、始めたいと考えられている方は
是非無料説明会にお越しくださいませ!
ホームページorお電話でもご予約は可能です!

では明後日よりご来店お待ちしておりますね!

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

千葉からのアクセスも良し!東京店!

新宿店は何しているかなぁ?

神奈川県には横浜に店舗があります!

 関東最大の店舗!池袋店!

池袋2

東海地方は愛知県・名古屋市栄にもマレアが!

↓ 関西には大阪府・心斎橋にマレアがありますよ! ↓

↓ 九州は福岡県・博多にあります! ↓

外観(HP用)