明日は東京店親睦会です!!!!!!是非!!!!来てください!!!!ね!!!(ノ∀`)

明日は東京店親睦会ですよー!!

花より団子!!東京店親睦会

基本いつもとスタンス変わりませんが・・・(笑)

イントラ試験に受かったあの子も参戦するとかしないとか!?

いや!!参戦します!!

是非報告を聞きに来てください!!(笑)

キリ!!

もう一度言います!!

東京店親睦会

明日です!!

なんだか荒ぶってきたところで






(`・ω・´)

夏ですか?

夏も間近ですか?

春はどこにいきましたか?

季節が分からなくなってきた

かとうです(`・ω・´)シャス!

今日はわたくしお一人店番でございます。

今井さんは・・・??

 みーーーうーーー!!

海行ってます(o´∀`)ノ

今日は獅子浜に行ってるそうで・・・

良い天気で良かったですなー(´▽`*)

こんな天気の日はダイビングして日向ぼっこして

ダイビングして昼寝してダイビングしてご飯。

に限りますね(`・ω・´)違うか! いや違くないか!

お昼は沼津港の近くの丸天に行くそうです。

丸天といえば・・・

かき揚げタワー!!!

これまた高さがね・・・結構あるんです。

美味しいんです。美味しいんだけど・・・

食べきれない(ノ∀`)ハハハー

でもこれ持ち帰れるので、余ったらお持ち帰りがオススメです。

かとうは依然食べきれず菜月にプレゼントしました(o´∀`)ノヤサシー!!

かき揚げだけじゃない!!海鮮も!!

いやー潜りたい。

願わくばいくらゾーンで

お米口に含んでレギュレーターリカバリーがしたい。

分かってくれる人いるかなー?この気持ち。

いないか(/´Д`)/

ダイビングの楽しみ+ご飯の楽しみ・・・

これの為に潜っていると言っても過言ではない(`・ω・´)!!

日帰りツアーこれからもたくさんあります!!

夏に近づくにつれて埋まっていくスピードが

早いのなんのって・・・

今から仮予約入れるのがオススメですよー!!

さ・ら・に(ノ∀`)

お出掛けの予定は経ってますか!?

GWの予定は決めましたか!?

まだ伊豆のGWツアーも

予定空いてますからねー!!ヾ(o´∀`o)ノ

5日伊豆山ボート 残席1名
6日伊豆山ボート 6名(わぉっ!)

狙いどころですよ(`・ω・´)

毎日変動あり!
お店に来て確認してくださいなー★

毎年大人気ですぐ満席に!!

全日程が出ておりますよー!!

6/20(金)夜~22(日)

7/25(金)夜~27(日)

8/15(金)夜~17(日)

9/19(金)夜~21(日) ※特にココがオススメ~!!

10/17(金)夜~19(日)

平日お休みの方はリクエストも受付中です☆

今年の夏は野生イルカに会いに行きませんか♪

ぜひスタッフにご相談くださいね!

それでは・・・

ご来店お待ちしてますーーーーーー(`・ω・´)

★━━━━━━━━━━━★

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!