明日は東京店親睦会!!皆さん・・・明日ですよ!!明日!!(●´∀`●)

こんちくは(●´∀`●)

いよいよクリスマスパーティーまで2週間と迫ってきたと共に、

東京店親睦会が明日へと迫ってきましたaicon363.gif

明日は何を焼いたろかーーーーーー!

という考えばかりを巡らしているかとうですbuta02.gifコンチャー

明日ですよ!!みなさん明日!!

19:30~

親睦会だよー!

餃子とかチヂミとか焼くならよくないか!?

もしかして・・・ししゃもも焼ける!?(笑)

でも1から焼くのは大変だろうから焼き直すっていう感じか!?

あーーーーーー

イイネ!!( ゚д゚)

なんて思ってますが、

非常に最近歯が痛くなってきました。

ヤバス・・・これはヤバス・・・

お煎餅もしんどくなってきて、

おかゆこそ最高の食べ物だ!と思ってきましたaicon355.gif

いい加減行かねば・・・歯医者へb-gaaan.gif

上下痛いっていうのは何とも最悪な状態です(笑)

まっ!そんなかとうの虫歯事情はいいとして(笑)

先週末は東京店の7周年ツアーでしたっ(●´∀`●)

スタッフ含め総勢22名★

豪華な食事も堪能してきました( ´_ゝ`)∂゛

(マエジに注いでもらってるよ~ヾ(o´Д`)ノ 仕事終わりのお父さんみたいw)

そしてたかきっちゃんの飲みっぷり(´-ω-`)
(まだ食前酒aicon431.gif(笑))

もちろんダイビングもしてきましたよっhanaji02.gif

クイズ大会やマヤマヤのお誕生日もお祝いさせてもらいましたっ(´∀`*)

あー楽しかったcat_2.gif

同じ頃、東京店店長西尾はお店にいました(笑)

拗ねてましたikari01.gif

そんな西尾は昨日・今日と海へ行ってまーす。

OWD&AOW講習が今日で終わりっ★

もう終わった後のお昼ご飯ですねb-syokuji.gif

冬だから鍋率高しっ(●´∀`●)イイネー

分かるよー!すき焼き煮込みうどんの美味しさ(´∀`○)

うどんとご飯とお餅もついてるんだよねっ!

ボリュームはんぱないんだよねっcat_5.gif

これでこの値段!?っていう感じなんだよね!

と、みんなの前で言いたい(笑)

一人寂しく写真に向かって訴えかけてるかとうに

会いにきてください(笑)

aicon_welcome02.gifお待ちしてまーすaicon_welcome02.gif

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?