明日は祝日だーーーーよーーーーーー!!お店やってるから来てねーーーーー!!

26日からゴールデンなウィークが始まりましたね!!

ですが・・・今日はみなさんお仕事ですか?

そして明日はお休みですか?

からの木・金ははお仕事ですか?

そしていよいよ土から最強ゴールデンな4日間ですか?

26日~5/6まで休みの人はいるのだろうか・・・。

ゴールデンすぎて恐ろしさを感じてる

かとうです(/´Д`)/

この日ってお店やってるの?って数人から聞かれたので

伝えときますね!!

明日は火曜ですが祝日なので

お店開いてますからね!!(`・ω・´)ネッ!

 予定空いてる方はぜひ遊びに来てください!!

でもわたくし海なんで!!

遠くから手降りますね!!(o´∀`)ノオーイ

このGWの東京スタッフの動向は・・・??

今井さん→2日夜~5日八丈島(え?何年連続!?)

加藤→3日~6日石垣島

畑林→2日夜~4日OWDin大瀬崎

ということで・・・

あれ?東京店スタッフいなくない?

大丈夫。

あの子召喚しますのでね。

楽しみにしててくださいね(つд‘)

石垣の写真大量に送ってあげようと思います。

こんなんとか・・・

こんなんとか・・・

見れたらこんなんとか・・・

もはやよだれもの・・・

楽しみすぎる!!
(注:お仕事です)

皆さんも是非GW少しでもひまあるよーーーー!!って方は

お店に遊びにいらしてくださいねー!!

今年は沖縄に海外に屋久島柏となんだか色々あるー!!

気になった方はぜひスタッフまでお尋ねください゜+.(・∀・).+゜

何でもお答えしまっせー!!

では今日は久しぶりにオンリーかとーでお待ちしてまっすー!!

5/17(土)DFN

毎年恒例!?ダイバーフレンズナイト゜+.(・∀・).+゜

とりあえず簡単に言うと

全店合同の大親睦会です!!

お酒飲んで喋ってクイズして・・・

とにかく盛り上がり必至のイベントです(*´ω`*)

会費は4,000円で飲み放題でございますー!

各店チケットも販売中ですので、ぜひぜひお友達も誘って

ご参加くださいねー!!

 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?