明日は神子元へ~(*´ω`*)そして今日から7月がスターーーーート(‘◇’)ゞ!!

●´エ`●´エ`●´エ`●東京店親睦会●´エ`●´エ`●´エ`●

7月17日(水)
19:00スタート!

7月は・・・


題して
そうめんやっぱり揖保乃糸親睦会!

勝手に命名゜+.(・∀・).+゜

そうめん食べたい!
流せるか流せないかは
みなさんのアイディア次第!

良い案思いついたら
東京店スタッフまでご一報ください!

そして、
みなさんぜひぜひ来てくださいなーっ!

●´エ`●´エ`●´エ`●´エ`●´エ`●´エ`●

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん(。-`ω-)

東京店スタッフのかとうです。

そうです。かとうです。

最近焦げてきたかとうです(。-`ω-)

菜月に「焼けました!?」って聞かれる度に、

「お父さんアラブ人だから。」の返答も効かなくなってきました。

やばいですね。もはやお肌のケアをしてない時点で

女子として・・・いや女性としてダメなんではないか・・・

決めました。今はっきり決めました。これ以上焼けません。

焼かないではなく、焼けない宣言をここにします(゜-゜)
(でも塗るの面倒くさいんだよな~)

まずは明日から・・・。そう。

明日はスタッフ10名で(多い笑)神子元に

ハンマーヘッドシャークを見に行ってきます(*´з`)

うきゃー。こんな見れたらいいなー(∩´∀`)∩

でも・・・こんな見れたらビビるなー(笑)

潜るのは明日だけど、出発は今日の夜、すなわちナイトスタートです(゜-゜)

一足お先に前泊気分♡笑

初めて行くポイントなので、楽しみ~~(*´ω`*)遠足気分★

少しハードな海ですが、これでかとうも神子元へ行けるようになるか・・・!?

是非帰ってきたらリクエストください(笑)

ただ・・・流れが早いので、MSD以上の方限定になってしまいます( ;∀;)

まだMSDになってないよ!って方、なったら一緒に行きましょう(´・ω・`)w

それまで待ってますkaeru06.gifいや、MSDまでの道のりをお手伝いさせてもらいます!

REDと50本の経験本数でMSDへ★

9/14-15でRED海洋もあります!

何するの?ていう内容は是非スタッフまでお声をお掛けくださいなー(‘◇’)ゞ

さてさて。

今日は朝から池袋DAYなので、菜月氏と西尾氏は今だ池袋に・・・

なので、夜まではかとうがご来店お待ちしております!

ただ・・・これからは説明会にも入ってしまいますゆえ・・・

18時以降のご来店をおススメしますー!

(‘◇’)ゞ

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

東京店スタッフ
オススメツアーですよん

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

IOPツアー
すーぐ定員いっぱいになってしまう大人気IOP!
平日だったら!!

7/16(火)
(*´ω`*)

火曜日はお店はお休みだけど
海には行きます!

平日お休みの方!
必見☆

お昼はお肉が食べたい。

★━━━━━━━━━━━★ 

8/12(月)-13(火)雲見&黄金崎(未定)ツアー

夜ご飯は焼肉したい!(笑)

花火もしたい!

ぜひ平日休みの方・・・たまたま休みなんですがー!って方・・

ご参加お待ちしております(´ー`)

★━━━━━━━━━━━★

ツアースケジュールは来年3月まで
どどーんと出てますからね~~~(´▽`*)
要チェック!

そして

イルカ(ノ∀`)!
日程チェック!チェッーク!!

———————————-

☆モリムーからのお便り☆
BIGツアーもリクエストが新しく出ましたよ~!!!

リクエスト・・・8月宮古島ツアー
8/15~18ですヾ(*´∀`)ノ 

真夏の宮古島で、洞窟&透明度を楽しんじゃえ!!!

キレイなマレアの宿泊施設もオススメの一つですrabi_happy.gif

ぜひご参加下さ~いaicon_bbs11.gif

リクエスト8/1~4(木~日)与那国島ツアー

バラクーダの群れ・ギンガメアジがオススメaicon_bbs12.gif

海底遺跡も見れるかも!!!

------------------------

4月からのBIGツアー予定表がこちら!!

伊豆を飛び出して、みんなで魅惑の地へ・・・★

海だけじゃなく、観光もお任せあれb-onegai02.gif

ここの休み何しようかな~。。。

夏休み・・・冬やすみ・・・年末・・・

色々悩んでたらまずはお店へ★

ここにないツアーはリクエスト待ってますhiyo02.gif

是非一緒に決めましょうねーhanaji03.gif

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!