明日は関東マレア全店親睦会ですよ♪♪お仕事終わったらマレアへGO!!ヾ(*・ω・)ノ

 お友達を紹介してください!!

『私のリア充教えてあげる♪』キャンペーン開催中です!!

IMG_6299.jpg (1280×853)
楽しいダイビングの魅力をお友達に紹介して、一緒にダイビングに行きませんか??

今なら!お友達をマレアに紹介していただき、ライセンス取得して頂くと・・・

 ご本人様と、お友達の両方に日帰り2ビーチツアー1回プレゼント!!!

また、マレア公式facebookのこのキャンペーンの記事をシェアして頂くだけで

来店ポイント10個プレゼント!!

お友達に海の楽しさを自慢しちゃいましょう(・∀・) !!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

マレア東京店のブログをご覧のミナサマ

こんにちは。

戸村ですヾ(*・ω・)ノ

4月17日です。

そうです。

明日は

東京店親睦会

新メンバーが勢揃い!

!!

(*´∀`*)

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

東京店親睦会開催決定!!

4/18(月)19時より!!
2時間制です!遅れてのご参加も大歓迎☆
会費は¥4000円に決定!!

そしてなんとなんと!!
今回は親睦会後にカメラマスターかずやの
カメラセミナーを開催☆

ちょっとカメラわからないなぁ~
もう少しカメラの機能が知りたい!
カメラに興味あるけどどれを選んでいいか分からない!

なんて方必見です(`・ω・´)

お時間は20分ほど!

ぜひぜひいらしてくださいなー! 

ちょっといつもより時間早いんだけど!!

あの!!

あの!!
なつかしの!?

中華食べ放題復活!!

参加締め切りは本日!!

19時前に集合できる方は東京店へ集合ください。

集合時間間に合わない方

中華料理屋さんの場所知らないよ!っという方は

ご連絡ください☆

地図をお送りします♪♪

おねしゃす!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

っということで、

雨降ってるけど

海に潜っちゃえば関係ないしー(*´з`)♪

っというダイバーの皆様は

本日もダイビング中star.gif

これからフォト行ってきます!!

アドバンスチーム

フォトが終わったらアドバンス取得

みんなドヤ顔に見えるのは私だけ…??笑

オープンウォーターチーム

コンパスの練習中

まじめに練習してエライですね

これで水中バッチリ(`・ω・´)

最後まで楽しんで来てくださいね(*´∀`*)

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

 東京店以外の店舗も

新しいスタッフが増えたりして

賑やかになってますので、

是非ブログもご覧ください((((●・ω・)ノ

マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

今日の栄店は・・・?

今日の心斎橋店は・・・?