明日は6/13(木)東京店親睦会!!今回のテーマは自由。

6/13(木)東京店親睦会!!今回のテーマは自由。

なんでもこいや~~ヾ(*´∀`)ノみんなこいや~~~ヾ(*´∀`)ノ

スケジュールチェック、何卒よろしゅう・・・!

明日は親睦会!!

ダイエットももうなんだか低迷期に陥りつつある今日この頃。

66.6kg(オーメン!)から。。。。63.5kgになったものの、

腹圧ですかね。筋トレと有酸素を組み合わせないとアレなんでしょうね。

伸び悩み、が悩みの今日はひとりだから、たくさん食べちゃいそうなマレア東京店 にしおです。

そんな今日、○○せまる中、、、

大瀬崎でOWDコース!

すばらしい!ダイバーの仲間入りですね!

みんなが気になる○○には全く触れませんが!

大丈夫。

きっと大丈夫!!!!

明日は親睦会!!

大丈夫だ~♪

さあさあ、みなさん。

決めた?今年の夏休み

ダイバーさんもおっしゃってますよ!

決まってますかー!?

まだ行ったことのない伊豆のポイントを攻めるのもアリ!
この時期ならではのポイントもイイ!
思い切ってちょっと遠くまで足を伸ばしちゃう?
いやいや、いつもの大好きなポイントがやっぱイチバン?

わくわくすっぞー!

( *´艸`)


ツアースケジュールは来年3月まで
どどーんと出てますからね~~~(´▽`*)

———————————-

☆モリムーからのお便り☆
BIGツアーもリクエストが新しく出ましたよ~!!!

リクエスト・・・8月宮古島ツアー
8/15~18ですヾ(*´∀`)ノ 

真夏の宮古島で、洞窟&透明度を楽しんじゃえ!!!

キレイなマレアの宿泊施設もオススメの一つですrabi_happy.gif

ぜひご参加下さ~いaicon_bbs11.gif

リクエスト8/1~4(木~日)与那国島ツアー

バラクーダの群れ・ギンガメアジがオススメaicon_bbs12.gif

海底遺跡も見れるかも!!!

------------------------

4月からのBIGツアー予定表がこちら!!

伊豆を飛び出して、みんなで魅惑の地へ・・・★

海だけじゃなく、観光もお任せあれb-onegai02.gif

ここの休み何しようかな~。。。

夏休み・・・冬やすみ・・・年末・・・

色々悩んでたらまずはお店へ★

ここにないツアーはリクエスト待ってますhiyo02.gif

是非一緒に決めましょうねーhanaji03.gif

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!