春の陽気で勘違いしそうですが、まだ朝晩は寒い!!皆さん風邪引かないようにお気をつけて!!

みなさん・・・

こんにちは(。・ε・。)

今日も春はるハルな陽気ですね。

お外はぽかぽかです。

お店もぽかぽかです。

が・・・

足元が最強に寒いです。

東京店・・・足元だけやたら冷えます(/´Д`)/ブルッ

ふぇ~”(/へ\*)”))

そんな東京店でブログアップに奮闘中

さらに言えばまさかの花粉症か!?疑惑なかとうですbuta02.gif

今日は西尾&加藤が揃ってます。

なんだか最近一緒になることが多くなってきた気が・・・

誰かが隣にいると安心します(´∀`)ww

本来のあるべき姿じゃないかと今更ながら思いますが・・・

明日はわたくし加藤川奈へダイビングです。

ってことは・・・

またしても西尾がお一人様なんですね。

ふわぁ~(´Д`|||) 

夜はかとうも帰ってきますが、

是非とも皆さん、遊びに来てあげてくださいヾ(・д・。)ヨロシクー

明後日は西尾が海でかとうがお一人店番。

その次の日はかとうが海で西尾が一人で店番。

二人で店番は1日以上続かないみたいです(。-∀-)w

ということで

本日もみなさんのご来店お待ち・・・

なんてまだ終わりませーーーーん(´∀`)ウヒャヒャ

THE フェイク!!

昨日お客さんにこんなものをもらいました。

カミサマーカミサマー

で有名な

リトルグリーンメンの

アイシングクッキーだそうですkaeru13.gif

トイストーリーが好きなんだ!!と宣言したら、

リトルグリーンメンくれました。

クッキーの上に砂糖でお絵かき・・・

のレベルをもはや超えてるこのクオリティ。

そのセンスに脱帽ですkaeru06.gif

(おい!トリストーリーだったらウッディーだろっヾ(*`Д´*)ノ)

という心の叫びは隠しつつ

いや・・・漏れてたかな?笑

やるね!!天才だね!!と。

もったいなくて食べれないなーと思いつつ・・・

3つ速攻食しました(。-∀-)フハハ

 すごいですね!クッキーにお絵かきです。

なんか・・・イイナーヾ(・д・。)

やってみたす(・-・*)

結構お菓子作りは得意な方なんです。

もう何年もやってませんが・・・cat_2.gif

やりだすと凝るタイプなので、ハイクオリティなクッキーを作りたい!!

今度やり方教えてもらおっっと(´∀`)

いつか。

いつか。

いつかお店に持ってこよう(。・ε・。)イツカネ。

首をながーーーーーーーくして待っててくだされ(。-∀-)w

明日は川奈でカメ見れるといいなー(。・ε・。)

カーメカーメbuta.gif←ブータブータ

カメが出る儀式を行って海に入りたいと思います。

そして…忘れちゃいけません!!!!!
もうみなさん手帳に書き込みましたよね!?!?!?!?

3月13日(水)マレア東京店にて!

19:30~「ヤマザキ 春の手巻き寿司祭り」ですよ~!

とにかくひたすら包む包む包む!!

お米はお店で用意します!!

ひたすらご飯を炊きまくり・・・

お酢を混ぜ混ぜし・・・

テカテカのお米を作りたいと思います!

個人的にはTHE酢飯!!っていう酢飯の味が

大好きですhiyoko.gif

皆さんは、包みたい具を持ってきてくださいねっヽ(●´3`)ノ゛

何でもOKですよー!!

イクラとか・・・イクラとか・・・イクラとか・・・(笑)

卵とか・・・いいよね!!|壁|ョД゚)w

肉巻きとかもしたい!!

もう何でもしたい!!(笑)

そしてきっと何も宣伝出来ずに終わるパターーーンだなこりゃ(・∀・)

とにもかくにも(´・з・`)

惣菜の漢字がうやむやになってますが、参加表明待ってまーすaicon_welcome02.gif

↑良い子は真似したらアカン(゚▽゚)

4月からのBIGツアー予定表が出たぞー!!

すでにGW八丈島への参加表明もらってます(●´∀`●)

伊豆を飛び出して、みんなで魅惑の地へ・・・★

海だけじゃなく、観光もお任せあれb-onegai02.gif

大型連休どこ行こうかな~。。。

ここの休み何しようかな~。。。

夏休み・・・冬やすみ・・・年末・・・

色々悩んでたらまずはお店へ★

ここにないツアーはリクエスト待ってますhiyo02.gif

是非一緒に決めましょうねーhanaji03.gif

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?