昨日、タンスの洋服の衣替えをしたら、マレTしかありませんでした・・・今井です

今年こそはスクーバダイビングを始めたい!!b-onegai02.gif

今年の夏休みに沖縄の海に潜りたい!!hawaii_beach.gif

水族館よりもっと間近でお魚と泳ぎたい!!kame.gif

と、ダイビングをやってみたいとお思いの皆さん、

 

これからがダイビングのトップシーズンですよ!

今スタートすると、夏にはきっとこーんなキレイな海でお魚と泳ぐこともできますよ♪

マレア東京店は新日本橋駅から徒歩一分の、お仕事帰りにもとても通いやすい場所に

ございますcars_train.gif とても和やかな雰囲気のお店ですのでお一人でのご参加もご安心くださいrabi_happy.gif

ぜひ今年の夏は僕たちと一緒にダイバーデビュー目指しましょう♪

毎日、無料説明会を開催しておりますのでまずはお店の雰囲気を感じに遊びにお越しください☆

-------------------------------------

マレア東京店のブログをご覧の皆さん、こんにちは♪

マレアTシャツ(略してマレT)をスタッフの誰よりもこよなく愛する

今井正勝(30)が本日のブログを担当致しますzoo03.gif

 

昨日のお休みに最近暑くなってきたので、そろそろ夏物の服を出そうとタンスを開けたら

見事マレTしかございませんでした・・・コレ本当です。

最近、本当にファッションというものにあまり気にしなくなったのか、、、

30歳を迎えて、周りからの目を気にしなくなったのか、、、

渋谷のクラブへマレTで行っても全然恥ずかしくなくなってきましたchoki.gif(笑)

どなたか優しい方、僕にオシャレのいろはを教えてくださいb-onegai02.gif

 

アドバイスをくれた方にはかわりに、DFNのクラブ二次会でのおもしろいお話聞かせますface2_grin_s.gif

さてそんな今日のマレア東京店はシトシト雨模様b-ame.gif

 

今日はマレア東京店のゲストの方が城ヶ島へダイビングへお出かけです!

 

今日は城ヶ島ブルーの透明度♪

ウミウシやカエルアンコウ、コケギンポ、キンギョハナダイの群れと

かわいい生物がいっぱいですw05.gif

 

いーーーっぱい写真撮ってきてね☆

 

それでは本日のマレア東京店、夕方からジャニ&マリが揃ってます♪

ぜひ遊びに来てくださいね!!

drink_glassbeer.gifdrink_glassbeer.gifdrink_glassbeer.gifdrink_glassbeer.gifdrink_glassbeer.gif 親睦会のお知らせ drink_glassbeer.gifdrink_glassbeer.gifdrink_glassbeer.gifdrink_glassbeer.gifdrink_glassbeer.gif

5/23(水) 19:30から東京店親睦会スタートです♪

おつまみ一品&1000円で飲み放題です☆

DFNに来れなかった方ももう一回、東京フレンズナイトしますよーー(*^_^*)

 

 

ダイビング器材お手入れ講習会開催決定♪

今月18日(金)、26日(土)で開催します!!

この日程でご参加が難しい方はご相談くださいね ♪♪

 

みんなでワイワイしながら、器材のお手入れや器材の保管やその他もろもろ(笑)

 

い・ま・な・ら

通常、器材スペシャルティコースは ¥25,000 のところ、

上記の日程でご参加頂けた場合、¥16,500 でご案内中~chu03.gif

 SPクーポン券使用の方は3枚で受講可能!

 器材を全て持っている方はもちろん、軽器材だけでも持っている方も

ご参加くださいまっせーaicon_welcome06.gif

 やる!!やっちゃう!!って方はぜひ東京店までご連絡くださいましーkaeru00.gif

 

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

 ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

 

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?