昨日で肉はもう・・・なんて思ってましたが関係なかったみたい!!今日の親睦会でも肉がいいーーーーー!!

●´エ`●´エ`●東京店親睦会●´エ`●´エ`●

7月17日(水)

ほ ん じ つ 

です!!

19:00スタート!

今日は・・・

題して
そうめんやっぱり揖保乃糸親睦会!

と思ってたんですが・・・どれを見ても揖保乃糸はなーーーーい(笑)

なんの糸かも分からなーい。

そんなそうめんを家から持ってきたかとうです(。-`ω-)

揖保乃糸は用意出来てませんが、

そうめんは大量に?持ってきました。

1.5㎏はある!!きっと店には今2kgぐらいのそうめんがある!!

米2kgは重い気がするのに、そうめんは全然感じませんね。

なんでだろう(´・ω・`)

まだありまっせ(。-`ω-)

でも・・・やっぱり全員がお腹いっぱいになるぐらいの量には遠いかもしれないので、

今日親睦会に参加してくれる方、惣菜ください(._.)(笑)

「いやー肉食べたいわー」

「いやー小籠包食べたいわー」

「いやー野菜スティック食べたいわー」

色んな希望もありますが、

基本スタッフはなんでもいけます。

今日はみんなでワイワイ盛り上がろうZE----(・∀・)

そし麺食べて夏を乗り切ろうZE----(・∀・)

夏バテしてる人も麺ならいけるZE――――(・∀・)

途中参加も途中帰宅もバッチコーーーーイ(・∀・)

とにかくみんなで騒ぎましょう。(近所迷惑にならない程度にね(。´・ω・)(笑))

今日はそうめんを茹でて茹でて茹でるそしてチン!することになりそうです。

今はレンジでそうめんも出来ちゃう時代みたいです。

すげーな(・∀・)kirakira3.gif

早く作りたいなー。そして食べたいなー。

ほんとは流したかったけどまあしょうがないかー。

竹入手出来なかったもんなー(。´・ω・)

いつかは!!いつかはやると心に決めて・・・

本日はもちのろん!!3人で待ってます( `ー´)ノ

 ( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚) お ま け( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

昨日はIOPへなつきさんとGO-してきました(´ー`)

さすがIOP。すっっっっごく海がキレイでした。ここは沖縄・・・!?

言いすぎてませんよ!夏なのに・・・めっちゃキレイでした。

感動。ただ感動。生物もいっぱいで楽しい火曜日ツアーでした。

そして久しぶりにカウボーイズというステーキ屋さんにてお昼ご飯。

女性のお客さんの一人が1ポンド(420g)のステーキを注文。

写真だとあまり伝わらないと思うんですが・・なんしかでかい。

そしてもやしの量が尋常じゃない。

かとうとなつきさんは終始まじか・・・(; ・`д・´)を連呼してました。

そして、
みなさんあの話聞きましたか?

あの話です。あの話。
なんだかお得な話。

スタートしたんですよ!!
森村土下座重器材キャンペーンのことではないですよ!!
6月に逃した方必見ウェットスーツボレロ半額キャンペーンでもないですよ!!

あれですよ!

(ふざけすぎました(._.))

巷では「冷やし中華始めました」

マレアでは

どどんとスタートです。

これで1か月先の日帰りツアーも宿泊ツアーも
さらに2か月先までお得です(・∀・)
やりましたね!!

待ってますよー!

▼△▼!大募集!▼△▼

7/29(月)IOPツアー

あと2名で開催!!

誰か・・・行きませんか!?(´・ω・`)

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

8月のツアーも
着実にご予約埋まってきております!

ダイビングのご予定はお早めにー!

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

宿泊ツアーのご案内♪

8/12(月)-13(火)雲見&黄金崎ツアー

夜ご飯は焼肉したい!(笑)

花火もしたい!

ぜひ平日休みの方・・・たまたま休みなんですがー!って方・・

ご参加お待ちしております(´ー`)

★━━━━━━━━━━━★

ツアースケジュールは来年3月まで
どどーんと出てますからね~~~(´▽`*)
要チェック!

そして

イルカ(ノ∀`)!
日程チェック!チェッーク!!

———————————-

☆モリムーからのお便り☆
BIGツアーもリクエストが新しく出ましたよ~!!!

リクエスト・・・8月宮古島ツアー
8/15~18ですヾ(*´∀`)ノ 

真夏の宮古島で、洞窟&透明度を楽しんじゃえ!!!

キレイなマレアの宿泊施設もオススメの一つですrabi_happy.gif

ぜひご参加下さ~いaicon_bbs11.gif

------------------------

4月からのBIGツアー予定表がこちら!!

伊豆を飛び出して、みんなで魅惑の地へ・・・★

海だけじゃなく、観光もお任せあれb-onegai02.gif

ここの休み何しようかな~。。。

夏休み・・・冬やすみ・・・年末・・・

色々悩んでたらまずはお店へ★

ここにないツアーはリクエスト待ってますhiyo02.gif

是非一緒に決めましょうねーhanaji03.gif

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!