昨日のテンション、今日のテンション、明日のテンション、みんな違ってみんないい。

▽▲▽▲▽マレア東京店からお知らせ▽▲▽▲▽

11月16日(土)、11月17日(日)
東京店8周年ツアーでございます!!!

スタッフが海洋に出ますので、
誠に勝手ながらこの2日間は
東京店臨時休業とさせて頂きます。

お急ぎの方は、東京店携帯090-2437-9615へご連絡くださいませ。

ご迷惑をお掛けいたしますが、宜しくお願い致します。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

惜しまれながらも今月で終了の
Wえんどう(笑)キャンペーン!


そして、
ついに始動!!!

コレ、見逃すなんて…

モッタイナ~イ

こんにちは!
引っ越したい病が発病。
なつきです(o・∀・)ノ

昨日はおやすみを頂きまして、
おうちで気持ちの赴くままに過ごしました(´▽`*)シアワセ

起床

しばらくボー(・Д・)ー

洗濯

ごはん

掃除

ボー(・Д・)ー

youtube(オオカミのバンドにはまり中)

ドラマ(しかもかなり昔の)

ふらっとお出かけ

帰宅

ボー(・Д・)ー

(・ω・)オナカスイタ

ごはん

明日からの準備(ワクワク!)

ボー(・Д・)ー

おふろ

ボー(・Д・)ー

ボー(・Д・)ー

(-ェ-)。o○Zzz…

基本的におやすみの日は、
8割ボー(・Д・)ーっとしております。

ちなみに昨日のわたしのごはんTmeに
こいつが大活躍しました↓↓

うまー(^ω^)した。
ゴチソウサマ

なんかスルメみたいなの
入ってたーーー!(雑)

普段あまりお米を食べない私ですが、
ごはんが、ごはんが、
ススムくん。

さてもさても、
明日から東京店みんなで
うーーーーみーーーー!!!!

昨日1日のテンションと
違い過ぎて
ソワソワするけど!

今日は雨がしとしとぴっちゃん…
一段とサムスンで
かとうさんとプルプルしながら
お店にいますが
明日からはお天気もよさそうで
高まるーーーーうヾ(*´∀`)ノ

一緒に海行くみなさん、
楽しみましょう♡
腹筋鍛えた?

今回「東京店とか( ´艸`)プププ」
と思ってスルーした方、
後悔させてみせます(-∀-)ヘ!

そして、冒頭でもご案内しましたが、
明日、明後日は
お店を閉めさせていただきます。
ご迷惑おかけいたしますが
スタッフみんなで楽しんでくるので
許してください!!!!!

あ、そうそう!
フォトコンのエントリー、
締め切らせていただきました!
たくさんのご応募ありがとうございました(*´ω`*)

週明けから各店に掲示させて頂きます!!!

今度は、みなさんの清き一票を
お待ちしておりますd(≧▽≦*d)

そんなこんなで
明日からに向けてソワソワしながら
寒さにプルプルしながら

本日のジュージャン
勝者にしお
勝者かとう
敗者えんどう
みんな揃ってご来店お待ちしてます(・∀・)

じゃんけん負けた…くそう…。

11/21(木)

おでんくん親睦会★

おでんが美味しい季節もやってきた!

みんなで突っつきあいながら

テンション上げていきましょかーーー!

(`∀´)(`∀´)(`∀´)(`∀´)(`∀´)(`∀´)(`∀´)(`∀´)(`∀´)

12/14(土)

マレアクリスマスパーティー

フォトコンの投票が間もなく開始でーーす!

お楽しみにっ( `∀´)

チケットも各店で販売中です♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2014年9月6日(土)~11日(木)
MABULツアー開催決定!!!!!!!! 


生き物好き!大物好き!マクロ好き!カメラ好き!ドリフト好き!
ダイビング好きにはたまらない!!!!
一度行けばまた来たくなる!!!!!!
リピーター続出!!!!!!!!!!!
MABULツアーが早くも来年9月に開催決定゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
MABUL・KAPALAI・SIPADAN・SIAMILの魅力は
行けばわかる!!

行かなかったら後悔・・・

ココこそが世界最高のダイビングリゾート!!!!
を体感してみてください♡
希望予約の受付は10月1日START!!!!
※もう始まってます( 。・▽・ 。)笑
最高の6日間になることをお約束します(*゚Д゚*)b

★━━━━━━━━━━━★

ツアースケジュールは来年3月まで
どどーんと出てますからね~~~(´▽`*)
要チェック!

 

------------------------

BIGツアー予定表がこちら!!

伊豆を飛び出して、みんなで魅惑の地へ・・・★

海だけじゃなく、観光もお任せあれb-onegai02.gif

ここの休み何しようかな~。。。

冬やすみ・・・年末・・・

色々悩んでたらまずはお店へ★

ここにないツアーはリクエスト待ってますhiyo02.gif

是非一緒に決めましょうねーhanaji03.gif

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!