昨日のパーティとお土産と今日のツアーと・・・。

まだまだダイビングのシーズンは終わりませんよ~!

これからが透明度がグンッっとUPしてきて、面白い時期なんです♪

ご存知の方も多いと思いますが、スキューバダイビングは夏だけの遊びではなく

年中遊べる素晴らしいスポーツなのですよ~♪

ぜひ私達と生涯の趣味を見つけましょう♪♪

私達がみなさんのダイビングスタートをしっかりサポートします!

マレア東京店では毎日個別の無料説明会を実施していますので、

海の話し、ダイビングの話など、私たちとしましょう!!

ご来店お待ちしてます(●´∀`●)

-------------------------------------

ハイ(゚Д゚≡゚Д゚)ハイ

みなさん

こ・ん・に・ち・は(○´∀`)

今日は暖かいですね~。

もう寒さにやられ初めてるかとうですbuta02.gifサブッ

昨日は東京店にて急遽ピザパーティーが繰り広げられ・・・(笑)

ONE PIECEの入れ物に入ってきました(○´∀`)ノウキャー!!

(左の手はお客さんの・・・。撮ろうとした瞬間に入ってきましたikari03.gif

しかし・・・かっこいいなー。。。

やばいなー(*´д`)

そしてピザ頼んだら、ワンピースのお皿もGET(●´∀`●)シアワセ・・・

いやーこういうの・・・イイデスネ!!b_face2_full_m.gif

次は何パーティーしようかなー。

そして更に、昨日はディズニーのお土産まで頂きまして・・・

アリガタス!!b_face2_full_m.gif

ビバ!スティッチ(●´∀`●)

ディズニーキャラクターで一番好きだな~(゚д゚)ヤハー

来店ポイントこのスタンプで押しちゃう(´_ゝ`)

ガンガン押しちゃう(´_ゝ`)

そしてこのコップでコーヒー飲んじゃう。

お味噌汁もたまごスープも飲んじゃう。

抹茶ラテも飲んじゃう。

hanaji02.gif

まなてぃ・キャン・トッティーありがとーw03.gif

話し180度変わりまして・・・

昨日に引き続き、今日も平日ツアーが開催されてますaicon363.gif

・・・どうした??

この黄昏具合どうした??

このキラキラ輝くような青春はどうした??

あれかな?あのよくドラマの1ページみたいな、

「私達・・・行きます。信じて待っててください。」

みたいな感じか??

(笑)(笑)

この青春真っ盛りメンバーが向かったのは

伊豆のプチリゾート

HA・TSU・SI・MA

初島ですよ(●´ω `●)イイナー

東京店からは、がっちゃん&たったちゃんが参加してくれてます☆

今日の透明度は15Mだそうです!!

ヤバイ!!うらやましい!!

うらやましすぎて、皆さんには伝わらないかと思いますが、

今ブログ打ってるこの指、非常に強いタッチになってますikari01.gif

Enterを押すタッチがやたら強いですhanaji03.gifワハッ

10日はみーうー(海)だから、キレイだとイイナー(●´艸`)ワクワク

今日の初島組にも帰ってきたらどうだったか聞こうaicon355.gif

今日はツアー帰りに学科に賑やかになりそうですZO-!

aicon_welcome02.gif皆さんのご来店もお待ちしてまーす!aicon_welcome02.gif
(スティッチ押させて!!hanaji03.gif(笑))

下も要チェック☆

↓↓↓↓

【11/22(木)東京店親睦会】 

 時間は、19:30~

もちろん、遅れてのご参加も、

明日仕事だからー゚(ノД`゚)゚。の早退も大丈夫!

今回は何しようかな~(●´∀`●)

初参加の方も、大歓迎★

是非いらしてくださいねー★

参加表明待ってますヾ(*・ω・)ノ

そして・・・

マレア一大イベントが今年もやってきますねっ。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

マレアクリスマスパーティー!!

マレアスタッフが普段のポロシャツを脱ぎ捨て(笑)

この1日だけ!!SOUこの1日だけ!!

オシャレーさんに大変身しますhiyoko05.gif

なんてったって(アイドル)パーティーですからねっw02.gif

ドレスなんか着ちゃったりしてーーーーー(●´∀`●)

まだチェックしてない方は見て見てみてーーーーーb-onegai.gif

↓↓↓

豪華賞品が当たるビンゴ大会も開催!!

去年は・・・レギュレーターとか・・・ドライスーツとか・・・

ウェットスーツとか・・・キャスターとか・・・BCDとか・・・

一軒家とか・・・(笑)

とにかく豪華なものばっかりですhiyo01.gif

実はパーティにいけなくても③が一番お得なクリパならではの法則が発動中です。

もうあんな時期。こんな時期・・・・

一瞬で過ぎ去る20代、30代・・・みんなで楽しめるのこの日だけ!時は戻らないのです・・・

クリパご参加は各店で受付中~(●´∀`●)

悩んでるとあっという間に12/8(土)はきちゃいますよー★

悩んでたらまず、スケジュールに書き込み!!

そしてかとうに相談!!(基本はYES!)aicon355.gif(笑)

是非ぜひご参加くだされ~aicon_welcome06.gif

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?