昨日の寒い日から今日は天気の良い晴れた日に!日頃の行いですか!?

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

これからダイビングを始めたいぁとお考えのみなさん♪

この夏は、こんなかわいい海の生物に会いにいきませんか!?

マレア東京店では皆さんのダイビングライフのスタートをしっかりサポートさせて頂きます!

さらに!!現在、先着12名様限定でお得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね♪

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

毎日ファミマに行くのが習慣化。

アイスカフェラテくださいが習慣化。

カフェラテ以外にも手を出してしまうのが習慣化。

毎回カフェラテ買い続けたら・・・

1週間中約5日×180円=900円

900円×4週間・・・

3600円!!

さらに関係ないものまで買ってしまったら・・・

衝撃的なお値段。

しかしめげない!!

(めげなよ・・・。(´A`)ぼそ)

かとうです(・∀・)

こんにちは!

昨日はゲリラ豪雨のような天気から・・・

今日は良い天気!ダイビング日和ですねー!

良い天気だとダイビング日和に繋がるのは
ダイバーの特権ですか?(笑)

5月も残りわずかとなりましたねー!

もうすぐ・・・梅雨!?

梅雨が明けたら・・・

夏!?(`・ω・´)

夏といえば・・・海!(`・ω・´)

海といえば・・・海の家!

海の家といえば・・・かき氷!(`・ω・´)

ということで、今年もそんな季節が到来しますよ!(`・ω・´)

今年は7/19~海の家が出ますからねー!!

宿泊ツアー行く方には激オススメですヾ(o´∀`o)ノうまー!

そんな夏を感じられるツアー・・・

8/9-10大瀬崎・先端・外海・湾内ツアー

まだまだ残席あります!!

8/8(金夜)出発だから、
9日は朝からバンバンいきます!!

え・・・もしや4本とか・・・いけちゃう?(*´ω`*)

そして夏といえば飲んで食べて焼いて騒いでBBQ!

スイカ割りもやっちゃう?(*´ω`*)

ウェットスーツで潜り倒しましょー( `∀´)

既に7月のツアーも予約で埋まってきております!

8月なんてあっという間ですからね!

まだなんも予定決めてないじゃん(; ・`д・´)って方は
是非ご来店お待ちしてまっすー!

今日の夜はわんさかしそうな予感・・・。

それではそれでは・・・

101(いまい、慣れないな)

か10(かとー、どう?)

コンビでお待ちしてますー(‘ω’)ノ

人生は習慣化から出来ている。

byか10

 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?