昨日の親睦会・・・盛り上がり過ぎてほんっっっとに喉が痛い・・・

夕方ブログのお時間ですね。

こ・ん・ば・ん・は(●´艸`)

昼一から学科やらなんやらでUPが遅くなってしまいましたaicon364.gifサーセン

昨日は・・・ビアホール東京店親睦会でしたhiyo01.gif

東京店から徒歩1分!(笑)

いつもと違った雰囲気での親睦会は新鮮で良いですね―aicon_bbs14.gif

(あらっ(●´艸`)ぽっ)

とりあえず・・・飲み放題ということで、みんな時間一杯飲んでました(笑)

ご飯も美味しかったーkaeru13.gif

枝豆サイコー!!!!!!!!!

最後はみんなでハイチーーーーズ(人ゝω・)

今日朝起きたら喉が痛かった・・・。

今回の親睦会で気付いたこと・・・

東京店スタッフの声はなかなか通りにくい声だということ。

今度から拡声器持っていきますねhanaji03.gif

さっ!来月は

8/29(水)です!!

今回はお店でやりますからね(○´∀`)ノ

あとあと・・・フローズン生作りたいと思いますdrink_glassbeer.gif

やりますよ!これは勝手に思ってますがやりますよ|壁|ョД゚)(笑)

さ・ら・にhanaji02.gif

スイカ割りもしたいと・・・ヽ(●´3`)ノ゛

やっぱ夏ですからね。

8月最後の思い出に・・・

スイカ割っちゃいますよhiyoko16.gifビューン

まだ1カ月ありますが・・・

今からスケジュール帳に記入お願いしますー( ´_ゝ`)∂゛

スマートフォンの人はさくさくっと登録しておいてくださいな(゚Д゚≡゚Д゚)

今日は今井ジャニ勝さんが夜からイルカに出発しまーすaicon363.gif

リュックも背負って、もう行く気満々です。

若干、裸の大将のような雰囲気も感じとれますが

旅立っていきますよ(´ω`)

8時くらいまではいるので、お見送りしたい方・・・

是非いらしてくださいねhiyo03.gifネー

そして神子元ツアーやOWD・AOWツアーが前泊でスタート☆

金曜になると、なんだか夏だーーーーー!

って気がしますcat_1.gif

さーて(○´∀`)ノ

今更ですが、かとうが本日のブログをお送りしましたbuta02.gif

aicon_welcome02.gifご来店お待ちしてまーすaicon_welcome02.gif

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?