昨日はありがとうございましたー!!

マレア東京店のブログをご覧のみなさん、こんにちは♪

昨日はマレア東京店親睦会にご参加ありがとうございました!

みんなでワイワイ、楽しめましたね!

しかし!団子はもう作らない!と心に決めたマレア東京店 にしおです。

心境的には彼氏に作ったお菓子のリアクションが良くなくて・・・

「もう絶対作らないんだからね☆」←※オッサンが書いてるんだょ

という心境に近いですね。

見た目も味ももっていったロールキャベツ・・・

ぐぬぬ・・美味しい・・・

そして。。。

誰よりもハロウィンらしさを忘れてなかったキャンドルじゅん、ことジュンくん。。。

ぐぬぬ・・・

すいません、油断してました。。。

まさかこんな・・・みたいな恰好で出てくるとは・・・・

真壁くん!!と思わず夏休みを思い出しかけましたが・・・

油断してました。

横の今井さんは完全に消えてました、霞んでました。

ぐぬぬ・・・・

来月の親睦会がんばりまーす(^O^)/

2013年1月のツアースケジュールも発表されましたよ~♪

メルマガチェックしてくださいね!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓ときめきトゥナイトはここにある!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

実はパーティにいけなくても③が一番お得なクリパならではの法則が発動中です。

もうあんな時期。こんな時期・・・・

一瞬で過ぎ去る20代、30代・・・みんなで楽しめるのこの日だけ!時は戻らないのです・・・

クリパご参加は各店で受付中~(●´∀`●)

 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?