昨日はクリスマスパーティ!ありがとうございました!!!

昨日はマレア2012クリスマスパーティにご参加ありがとうございました!!!

超、盛り上がりましたねー本当にw今年は総勢180名でパーティが開催されましたよ!

昨日のキラキラしたパーティ・・・みんな着飾りおめかしして集合した180名の白熱した会場でお酒も進み!みんなでワイワイ囲まれた夜から一夜明けました。

落差の激しさも超すごい、マレア東京 西尾です。

こんにちは!

毎年ビンゴは白熱しますが、奇跡っていうのは起こるんですね!くじ運というか女子にしっかりエヴァセットが当たったりして、重器材セットも奇跡にサイズが合うなんていう事が奇跡。

フェイスブックに楽しかったとか書かれると心がキュンとなります(35歳だけど)!

お店にくるとなぜか東京ゲストにあたったシンデレラ城が置いてありましたが、これはいらないってことですかね?欲しい方は東京店まで!!

そんな中・・・本日は江之浦ツアー!!!へいっております(^O^)/

 小松チームはノリノリですねー!!パーティはまだ終わってない!って感じですね!

一方・・・マレア東京 加藤茉莉は。。。

 オイーーーー!!!パーティはもう終わってたー!?という感じなのか?

まぁお風呂は最高ですよね!!

そしてそしてもう1枚写真が!

僕がAOWを担当した2人(親子じゃないよ)ですねー!!

なんと・・・

ドライデビュー!!しかも迷彩の限定モデルですねw

メタルギアも驚くくらいの迷彩です!マイスーツデビューですから!

海の中、AOW講習で練習したように自在に駆け巡ってくださいねー!

ではでは今日は夜はにぎやかでしょうね!お店でお待ちしてまーす!!

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?