昨日は井田でバースデイダイブしてきました。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

海が大好きな方(^O^)/

ダイビングに憧れている方(^○^) 

今までに見たことない水中世界に行ってみませんか??

ダイビングを通して沢山の感動とこーんなに多くの仲間が皆さんを待っていますよ!

マレア東京店は夏にダイバーデビューを目指したい方に

毎日、ダイビングライセンスコースの説明会を開催しています☆

まだまだ今からでも遅くはありません♪

ぜひダイビングライフを一緒にスタートしましょう!!

—————————————————————————

マレア東京店のブログをご覧の皆さん、日曜日の午後いかがお過ごしですか♪

マレア東京店スタッフのジャニですfutaba.gif

昨日の土曜日ツアーは僕の大好きな西伊豆の井田へダイビングしてきましたs2_sum_sea.gif

こちらはエンリッチドエアダイビングに初デビューのうさこさんrabi_happy.gif

普通のタンクより酸素が濃いめにつまった、体にやさしいエンリッチドエアタンクの

安全な取り扱い方を学びましたーhana-ani02.gif

井田の海はオレンジのキンギョハナダイや

ブルーのソラスズメダイとカラフルな水中でしたよhawaii_rainbow.gif

そしてそして!!

この日は、東京店ゲストのだっきーのバースデイダイブcake_2.gif

みんなからの素敵な寄せ書きと、ブタのかたちのクッキーがプレゼントされましたcake_2.gif

沢山の女性ゲストに囲まれて、だっきーファンクラブみたいになってましたね(笑)

次のメモリアルダイブは誰の番かな(●´∀`●) 僕かな・・・(笑)???(●´艸`)

さて本日は最高のダイビング日和ですねs2_sum_mount.gifダイビングツアーは伊東へと出発してます☆

伊東はマクロ生物から、70メートルまで落ちるドロップオフの地形と見どころがたくさん♪

6月はメジマグロの大群!数万のサンマ群!ジンベエザメ、マンタ、カジキまで!!

過去にすごい目撃例があるBIGポイントです(@_@)

これからの時期が楽しそうですね!!

東京店、本日講習がないのでゆっくりしてます(^_-)-☆

ぜひ遊びにいらして下さいませ♪

 【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

 ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?