昨日は初めてのお買いものをしました(*^O^*)

関東梅雨明け!!夏本番!!

伊豆の海もダイバーでいっぱいになってきました♪

今週末もマレアツアーは総勢40名のダイバーが出発しますkirakira2.gif

まだダイビングを始められてないみなさん、まだまだ間に合います!!

ぜひこの夏、ダイビングライセンスゲットしましょs2_sum_sea.gif

マレア東京店では毎日、ライセンス取得についての無料説明会を実施してます♪

ぜひお気軽に見学におこしくださいね!

______________________________________________________

マレア東京店のブログをご覧のみなさん、こんにちは(^O^)

マレア東京店の柳沢慎吾・ジャニがブログをお届けします♪ ウウーーーウウーcar2_pat.gifcar2_pat.gif

先週末のレスキューコースで顔だけ真っ黒になった私、、、

早くも皮膚がめくれてきましたnamida.gif

気づいたんですが、くちびるも日焼けするんですね・・・

僕の唇がパッキパキに割れ始めてますb_face2_hungry_s.gif

そこで昨日、人生初めてリップクリームというものを購入hearts_pink.gif

慎吾ちゃんばりにリップクリームつけてますgirl_lipstick.gif

今日の僕はもう、ぷるっぷるですchu02.gif

さてさてそんな本日は日焼け注意報全開ですが!aicon75.gif

マレアダイビングチームはプチリゾート初島へ出船s2_sum_beach.gif

熱海港から20分の大人気ダイビングアイランド♪初島!

今は木陰で休憩中☆天気がいいから気持ちよさそうですねb-hare.gif

初島と言えば、、、コイツが有名☆

ジョーフィッシュee_3.gif

海底に巣穴を掘って、顔を出している姿はとってもかわいいです!

初島は日帰りで行けるポイントなのでぜひリクエストしてみてください☆

今日の東京店はスタッフフルメンバーで皆様のお越しをお待ちしてます!!

drink_glassbeer.gifdrink_glassbeer.gifdrink_glassbeer.gifdrink_glassbeer.gifdrink_glassbeer.gif 親睦会のお知らせ drink_glassbeer.gifdrink_glassbeer.gifdrink_glassbeer.gifdrink_glassbeer.gifdrink_glassbeer.gif

完全事前のご予約制ですのでぜひメールかお電話をくださいませ!!

まだまだご参加受付中です!

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?