昨日は多くの皆さんにお花見会にご参加いただきましてありがとうございました~ぁ♥

こんにちは~sakura02.gif昨日は・・・東京店お花見会へご参加いただきありがとうございました~b-syokuji.gif

桜は・・・sakura-ani01.gifひ~らり~という感じだったけど・・・・美味しく屋内お花見気分を満喫できましたね!BYまり

ということで、桜はあっという間に散ってしまいましたが、それが季節を感じる・・・風情があるというものです・・・・・

おや、なんかブログのコメントが古臭い?言い回しが若くない?

そうです、本日ブログ書き込みを担当しておますのが・・・・・

「ゆきねえ」こと、ヤマウチユキでございますkaeru_thank.gif
東京店の茉莉を本日横浜店で預かっておりますので、講習担当をしているまりに代わって・・・

と、いうわけでございまーーーーすrabi_left.gif 今日は、雨ではございますが・・・!!!!!

海は元気いっぱいの模様ですよ~hanaji02.gif 今日は、RED(レスキューコース)を大瀬崎で開催していますhiyoko05.gif レスキューコースは経験本数30本以上になったあかつきに・・・オススメしてます♪

人のレスキューイメージですが、実はメインは自分のレスキューだったり・・・

こんな風な行動や泡の吐き方や泳ぎ方をしている人が、ストレス抱えてますよ~とか分かりますヾ(´ε`*)ゝ

ようは、客観的に強制的にバディを見る力をつけるので、イコール・・・自分にも置き換えてこうしたら焦っちゃうんだなーーーとか分かりますaicon339.gif 結果的に、バディを助けるテクニックもやりますが、海猿をイメージしないてくださいね~♪

そんなにハードではありませーーーん。あえて男性にはハードにすることは私は・・・・あったりしますが(笑)

今回は女子も参加してますfashion_pumps.gif女子大歓迎♪

リクエストに応じていつでも開催しますが、夏の開催はもう決定してまーす!!!

7月14日(土)~15日(日)です!!!

 

経験本数30本以上のアナタb_body_jump.gif ご参加くださいねーーーーー★復習レスキューもどうぞ~♪

【PADIダイビングインストラクターを目指している方、必見!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型ではダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。

ケータイでツアー情報等を知りたい方はコチラから~

ツアーレポート専用ブログはコチラから

 【マレア海洋日記

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?