昨日は東京店親睦会【忘年会】にご参加ありがとうございました!!!!

【年末年始の営業に関してお知らせ】

いつもマレアをご利用頂き、誠に有難うございます。

12月27日(木)より1月4日(火)まで年末年始の為、マレア都市型全店、お休みとさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程、宜しくお願い致します。

尚、年始ツアーにご参加のお客様は12月26日(水)までにお申込みにお越しくださいませ。

1月5日(水)は通常通りの営業となりますので、何卒、宜しくお願い申し上げます。

-------------------------------

昨日は東京店親睦会【忘年会】にご参加ありがとうございました!!!!

いや~昨日も盛況でしたね!居酒屋並みに忙しかったですが皆さんと楽しく飲めて最高でした!

お酒もシャンパンやワインのスパークリングしたのとかもありで本格的なパーティでしたね!

みんなで自己紹介していき、次にツアー参加日などで、「あっ!私も行く」って感じで、

繋がっていくダイバー仲間・・・いいですねぇ!と思っちゃいました!

やっぱりお店であって海で潜って絆は生まれたり深まったりするもんなんですな(ウフフ。。。)

そんな昨日の盛り上がり・・・の余韻のなか、

ひとりで餃子のタレのパックの残骸を床から拾いあげる・・・

マレア東京 西尾です(ちゃんと捨てろっていったじゃん)

台所の洗いものすごい!天まで届け級ですw

そんな昨日は会費を¥1500にUPしたのですが!!

好評でしたね!

七面鳥が無く、三越でモンハンみたいなハムのこん棒みたいなの買う寸前でしたがw

さすがの地元民、カンカン情報が活きましたwありがとうー!!

ウフフ・・・・ウヘヘヘ・・・・(*^^)v。。。

鶏の丸焼き!!5羽もあると、贅沢に食べれましたね~w

その後のナックのお土産の宇都宮餃子も炸裂し・・・

王将顔負けの鶏からの餃子コンボでしたが!餃子の臭いが心配でしたが(店内ね)・・・

昨日は近状迷惑ながらドアを空けながら餃子を焼いたおかげ?か

ムシューーダな店内でございます!!イェーイ!!

そんな大盛況の昨日でしたが!

来年もみんなで盛り上がろうと思っちょります(イェーイ!)!!!

次回は1月17日(木)に親睦会!!

これはもうアレですな、アレ!!新年会ですな!!!

【新年会】で!また海の話もして盛り上がりましょう♪

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?